Kotakuマガジンは、Aliens:FireteamEliteの協力アクションが深刻なプレーヤー不足に直面していると指摘しました。 これは、Steamチャートの非公式ですが関連性のある統計に基づいています。 ゲームがリリースされる前、そして再びレビューで、ゲームがクロスプラットフォームマルチプレイヤーを提供せず、同じコンソールファミリー内のクロスジェネレーションのみを提供するのは間違いであると指摘しました。 十分に成功しなかった場合、タイトルが目立つようになり、コミュニティが細分化されたファンの注目を集めるために戦うのではないかと心配していました。 そして残念ながら、それはまさに起こっていることのようです。
コンソールからのデータはわかりませんが、Steam上のPCバージョンをわかりやすいサンプルとして使用できます。 ゲームが出たとき、それは平均10,000人によってプレイされました。 最大は一度に15,000人以上のプレイヤーでした。 ただし、過去30日間で、平均は1,000人のプレーヤーに減少し、最大は4,000人未満のプレーヤーでした。 最近では、1000人以上の同時プレイヤーが占有率を上げることはめったにありません。 この記事の執筆時点では、200人のAliens:FireteamEliteファンがSteamで活躍していました。
先週、Back 4 Bloodの形で直接の競争があり、カードシステムのおかげで「無限の」楽しみにも賭けていたという事実は、確かに悪い結果に貢献しませんでした。 結局、これ自体でさえ、侵入者の場合に著者が約束したのと同じ変動性を保証するものではありません。 残りは定期的なコンテンツの追加によって処理する必要があり、これが必要な場所です。 ゲームが9月上旬に受け取った最後のメジャーアップデートで、新しいクラスと武器がもたらされました。 ただし、それ以降、マイナーな更新と修正のみが行われています。
データはPC版からのものであり、コンソールの統計はわかりませんが、ここでの状況が劇的に異なるという幻想はありません。 ソルトのように、ゲームには新しいキャラクター、無料の週末、そして理想的には主に新しいミッションが必要です。 残念ながら、ゲームを長期間没収できないという私たちの恐れは依然として満たされています。 すでに私たちのレビューで、私たちは、とりわけ、クロスプラットフォームのマルチプレイヤー、反復的なコンテンツ、退屈なキャンペーンがないことを彼女のせいにしました。 一方、侵入者はPC上のMarvel’s Avengersと非常に似ているため、寛大な更新でさえ成功を保証するものではありません。
PC版のAliens:Fireteam Eliteをプレイしていて、チームメイトを見つけるのに問題がある場合は、次の理由があります…
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