Apex Legends が 2019 年初頭に非常に予想外の方法で発売されたとき、しばらくの間、このジャンルの他のすべてのゲームを完全にかき消すように思われました。 でも紹介はともかく 狂気 時間が経つにつれて緩和されましたが、Apex は同様のゲームの分野では一定であり、Respawn の開発者はそれについて非常に楽しい懸念を抱いています. つまり、トラフィックが大きな問題なく引き続き実行され、ゲームがこれまでと同じくらい多くの人々に興味を持っていることを保証する方法. その目的のために、Electronic Arts は、Resapwn が Apex に専念し、ゲームを 10 年、15 年、あるいはそれ以上維持するというビジョンを持った別のスタジオと共に成長することを許可しました。
Games Industry マガジンは、主にブランドのゼネラルマネージャーである Greg Wilson の声明に基づいて、非常に包括的な記事で Apex に関する計画について書いています。 彼は、Apex Legends が必要とする量とペースで新しいコンテンツを作成することは間違いなく簡単なことではないため、このゲームに直接焦点を当てた独自のスタジオを開くことは、全体の状況の論理的な結果であると述べました. ウィスコンシン州にオープンする新しい拠点は、Raven Software に 15 年近く勤務し、最近では Call of Duty シリーズの開発に携わった Ryan Burnett が指揮を執ります。 「Apex は最高のゲームの 1 つです。 [v tomto žánru]. ゲームプレイ、動き、ガンプレイ、これに匹敵するゲームは他にありません」と、新しいスタジオのディレクターはやや誇らしげに語った. Games Industry とのインタビューで、彼はまた、ゲーム自体の開発はウィスコンシンに移動するのではなく、ロサンゼルスとバンクーバーの支部の人々に残っていると説明しましたが、ライブサービスの部分については彼らがすべての責任を負っていると説明しました.ゲームをデバッグした後、これが Apex の本質になりました。
「スタジオに利益をもたらすと思われる非常に強力でクリエイティブな才能のある機会を見つけた場合、長期的な目標に最も適した場所を探します」
– David Suarez、Respawnhttps://t.co/7lOBGiFPPU— GamesIndustry (@GIBiz) 2023 年 3 月 21 日
ただし、引用された雑誌の編集者は、Apexのモバイル版の終了の発表など、あまり前向きではないニュースについても尋ねました。 バトンルージュ部門でこの人気のあるバトルロワイヤルもテストした約200人のテスターを捨てます. 回答は、Respawn の副社長である Greg Wilson からのものでした。彼は、モバイル Apex のコンテンツ要件が高すぎて、チームが期待される品質でそれらを満たすことができなかったと単純に述べました。 そのため、Respawn は完全に集中することにしました。 大きい エイペックスレジェンズと確立されたタイムスケジュールを続けます。 オペレーション担当副社長の Daniel Suarez が後で説明したように、新しいコンテンツは PC バージョンとコンソール バージョンに 90 日ごとに追加されますが、180 日または 360 日ごとに更新されるものもあります。 モバイル版とは状況が異なり、コンテンツの開発に携わる開発者が増えています。 Apex Legends がこのおかげで今後 15 年以上も機能する可能性があるという論文を思いついたのは Suarez でした。 溶けない そして燃えません。
この目的のために、それらはRespawnですでに作成されている必要があります 秘密の手続き, これは、ゲームのライブサービス運用からプレッシャーを取り除くことを目的としています, 特にチームの十分なサイズに反映されています. コンテンツに加えて、新しいチームは、過去 4 年間でゲームの要求が厳しくなり、アクセスしにくくなったときに、新しいプレーヤーを引き付ける方法の問題にも対処します。 そして、成功への道のりに十分なものがないことを確認するために、この 4 年間でプレーヤーの欲求も新たなトレンドまたは再人気のトレンドに基づいて変化したため、Respawn ウィスコンシンの次の作業は開発に焦点を当てます。スペースバトルロワイヤルのジャンルだけにとらわれず、Apexを新たな楽しみ方で楽しみましょう。