AppleとEpicGamesの間の訴訟はその判決に達した。 彼によると、勝者はAppleである可能性があり、Yvonne Gonzalez Rogers裁判官の判断によれば、モバイルデバイス向けのデジタルアプリケーションの市場における独占の本質を満たしていません。 Epic Gamesの要件に基づいてAppleがしなければならないことは、30%の手数料がかかるAppleツールを介して支払いを処理することなく、顧客が別の方法を使用してアプリ内支払いを行えるようにすることです。 ただし、アプリケーション自体に直接支払い方法がない場合があるため、実際には、ユーザーはブラウザに移動するためのリンクまたはボタンを見つけ、そこから上記のマージンなしで支払うことができます。 もちろん、Appleは年間数十億ドルを失うだろうが、Epic Gamesとは異なり、この判決は勝利と見なされている。
速報:Appleは裁判所から、EpicGamesが提出した反トラスト訴訟からの抜本的な判決で収益性の高いAppStoreの運営方法を変更するよう命じられましたhttps://t.co/FNSppdmXEj pic.twitter.com/S97Ym35a8n
—ブルームバーグ(@business) 2021年9月10日
訴訟はブルームバーグによって報告されており、プロセスの基本的なポイントを要約し、Appleのペイメントゲートウェイのみを介してすべての支払いを行う義務の廃止がテクノロジーの巨人にとって何を意味するかについてのコンテキストを追加しています。 ブルームバーグ氏によると、Appleが昨年の支払いからのコミッションで獲得した約60億ドルが危機に瀕しており、そのほとんどはアプリ内購入とサブスクリプションによるものだという。 分析会社のGeneMunsterは、独自の支払い方法を利用しようとする開発者の数によっては、Appleが10〜40億ドルを失う可能性があると付け加えています。 しかし、Appleの今年の総収入は3600億ドルと見積もられていることを考えると、論争に対する満足のいく結論の言葉は驚くべきことではありません。 「裁判所は私たちがずっと知っていたことを支持した。AppStoreは独占禁止法に違反しておらず、成功は違法ではない」とiPhone部門の顧問弁護士であるケイト・アダムズは述べた。 「これは私たちのメリットを強調する素晴らしい勝利です」と彼女は評決が発表された後に付け加えました。
結局、Appleの前述の30%のマージンは、ユーザーが望まないアプリケーションに対して引き続き有効であり、変更する必要もありません。 複雑 別の支払いゲートウェイでコンテンツの支払いをすることによる人生。
ティム・スウィーニーが彼のエピックゲームストアで計画したように、アップルが他のデジタル取引プラットフォームをアプリストアに認める必要がないことも重要です。 結局、Appleの前述の30%のマージンは、ユーザーが望まないアプリケーションに対して引き続き有効であり、変更する必要もありません。 複雑 電話インターフェースで直接ペアリングされた支払いカードからお金を排出する数回の便利なクリックの代わりに、別の支払いゲートウェイでコンテンツの支払いをすることによる人生。 そしてこれはまさにスウィーニーが未解決であると考えるポイントであり、同時にエピックゲームズが支払い方法間の公正な競争のために戦い続けたい理由です。 どのように、あなたは尋ねますか? おそらく、ゲームFortniteの観点から見たApp Storeの別のボイコットであり、おそらくiOSには戻らないでしょう。 Sweeney氏によると、ゲームの可用性は、Appleの支払いと公正な競争でアプリ内支払いを提供できる場合にのみ復元され、サードパーティの支払いゲートウェイをアプリに直接導入することが許可された場合にのみ発生します。これは不可能です。
彼らがEpicGamesの開発者であれば、Fortniteが戻ることができるのは事実です。 ルールに従って遊ぶ、これはAppleの立場であり、判決以来変わっていません。 そして、裁判所が認可したこれらの規則の下で、Epic Gamesは、2020年8月から10月の間に行われたFortniteの購入に対して、Appleにそれぞれ370万ドルの損失料金をまだ返還していません。 2020年11月から判決までの購入の30%のシェア。 したがって、このプロセスを最初のラウンドと呼ぶことができ、Epicが2番目のラウンドの前後ですばやくフォローしたいと思うことがわかります。
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