パルクール ゲームに革新をもたらし、プロの忍者のように攻撃を回避する準備はできていますか?ユービーアイソフトの次なるビッグタイトルは、 アサシン クリード シャドウズは今年 2 月に急襲し、壁を登る方法、影を這う方法、警備員をすり抜ける方法を変える刷新されたコントロールを約束しています。そして、何だと思いますか?これは派手なタイトルが付いた単なるアサシン クリードではありません – 私たちが話しているのは、 実際のゲームプレイの改善。飛び込んでみましょう!
しゃがむ、這う、征服する: 新しい動きの仕組み
暗殺者が追跡中にボタンを間違えてランダムな壁を登るときのあの気持ちをご存知ですか?はい、私たちは皆そこに行ったことがあります。ユービーアイソフトは私たちの静かな(そしてそれほど静かではない)叫び声を聞き、変化の時が来たと判断しました。で アサシン クリード シャドウズ、コントロールは刷新されており、新たな卑劣な動きが追加されています。
の 番組のスター?まったく新しいしゃがみと這いのメカニズム!
- X (PlayStation では四角) を押します。 本来のステルス暗殺者のように、しゃがんでこっそりと行動することです。
- そのボタンを少し長く押し続けると、キャラクターが完全なスプリンター セルになり、地面を這って敵を避けたり、狭いスペースをすり抜けたりします。
これはステルスミッションにとって完全に変革をもたらすものです。半立ちでつまずくような気まずいことはもうありません。暗殺者学校を欠席したように見えることなく、内なる忍者を受け入れることができます。
パルクール 2.0: 走って、ジャンプして、転がる – プロのように!
ああ、パルクール – Assassin's Creed ゲームの基本です。しかし、正直に言って、誰もが敵から逃れようとして誤って屋上から飛び降りたことがあるでしょう。ユービーアイソフトは、こうした偶発的な信仰の飛躍(冗談です)に終止符を打ちたいと考えています。
で 影、 Bボタン(PlayStationでは丸) パルクールと回避メカニズムの両方を扱います。
でもちょっと待ってください – それは少し危険だと思いませんか?あまり!ユービーアイソフトは、この新しい設定により、プレイヤーは最も近い壁に顔を埋めずに素早く姿勢を切り替えることができると約束しています。そのため、屋根の上でターゲットを追いかけるときも、衛兵の剣をかわすときも、コントロールはよりスムーズで直感的に感じられるようになります。
古典的な動きに新鮮なひねりを加えたもの
心配しないでください – Ubisoft は、このシリーズで私たちが気に入っているものをすべて捨てているわけではありません。 古典的なパルクールの動きは残りますですが、Shadows ではいくつかの派手な新しいトリックも導入されます。
- ローリングルーフトップジャンプ: これを想像してみてください。あなたは建物から飛び降り、空中を転がり、本物の暗殺者のように着地します。映画のような入り口について話しましょう。
- 選択的な登山: すべての壁が拡張可能ではなくなりました。登攀ボタンを連打して最善の結果を期待するのではなく、より戦略的になる必要があります。探す 特定の表面 または新しいものを使用してください グラップリングフックツール 難しい場所をナビゲートするために。
二人の暗殺者、二つのプレイスタイル: 直江と弥助の紹介
一人の凶悪な暗殺者より優れているものは何でしょうか?もちろん2つです!
で アサシン クリード シャドウズ、としてプレイします 直江 そして Yasuke、それぞれに独自の動きスタイルがあります。直江は正確なパルクールとステルス戦術の頼りになるかもしれませんが、弥助はより攻撃的でアクション指向の雰囲気をテーブルにもたらします。
によると シモン・ルメイ=コントワ、ゲームのアソシエイトディレクター、この区別は意図的です。動きのスタイルを変えることで、プレイヤーは操作する相手に応じて新鮮な体験を得ることができます。
カレンダーにマークを付けましょう: Shadows Drops 2 月 14 日
封建時代の日本に飛び込み、これらの新しい仕組みをマスターする準備はできていますか? アサシン クリード シャドウズ に起動します 2025 年 2 月 14 日、 のために PC、Xbox Series X|S、PlayStation 5。バレンタインデーの計画をキャンセルするのに最適な口実です。結局のところ、愛は去っていきますが、パルクールは永遠です。
新しい管理がフランチャイズにとって重要な理由
本当のことを言いましょう – アサシン クリード シリーズはしばらく続いていますが、新しい歴史的設定を探索するのはいつも楽しいものですが、 核となるゲームプレイは少し古さを感じ始めていた。 Shadows はあらゆる正しい方法で事態を揺るがし、暗殺者が不器用な観光客ではなく、よりステルスな影のように感じられるようにしています。
ユービーアイソフトは、そもそもなぜ我々がこのフランチャイズに夢中になったのかをプレイヤーに思い出させようと決意しているようだ。 新鮮なコントロール、より戦略性の高い、ダイナミックな動き?はい、お願いします!
FAQ – アサシン クリード シャドウ コントロール
1. Assassin's Creed Shadows のコントロールにおける最大の変更点は何ですか?
最大の変更点は、しゃがみと這いのメカニズムの導入で、プレイヤーは X (四角) ボタンを押し続けることでより効果的に忍び寄ることができます。パルクールとドッジのメカニズムも B (サークル) ボタンの下に組み合わされ、トランジションがよりスムーズになりました。
2. Assassin's Creed Shadows ではすべての表面を登ることができますか?
いいえ、以前のゲームとは異なり、すべてのサーフェスがスケーラブルであるわけではありません。プレイヤーは登れる面を特定するか、届きにくい場所にはグラップリング フックを使用する必要があります。
3. 二人の主人公、直江と弥助の動きの違いは何ですか?
直江は正確なパルクールとステルスに重点を置いているのに対し、弥助は攻撃的な動きスタイルと素早い戦闘機動を重視しています。
4. 古典的なパルクールの動きは引き続き利用できますか?
はい!屋上ランニングや壁スケーリングなどの古典的な動きは残りますが、ローリング屋上ジャンプなどの新しいトリックで強化されます。
5. Assassin's Creed Shadows はどのプラットフォームで利用できますか?
このゲームは、2025 年 2 月 14 日より PC、Xbox Series X|S、PlayStation 5 で利用可能になります。
最終感想: アサシン クリード シャドウが熱をもたらしている!
長年のファンの方も、シリーズ初心者の方も、 アサシン クリード シャドウズ これまでで最もエキサイティングなエントリーの 1 つになりつつあります。刷新されたコントロール、新しい移動オプション、2 人の主人公を備えたこのゲームは、何年も経ったにもかかわらず、Assassin's Creed シリーズにはまだ多くのトリックがあることを証明するためにここに登場しました。
登ったり、這ったり、征服したりする準備はできていますか? 2 月 14 日がなかなか来ません!
The post Assassin's Creed Shadows がコントロールに新たなひねりをもたらす – そしていよいよその時が来た!最初に Séance de jeu に登場しました。