今年の2月上旬は誠意を持ってDICEスタジオで開催されました。 開発者は、バトルフィールド2042が想像していたものではなかったことを認め、ゲームを最大限に活用してシリーズを評判にしたいと考えている計画を提示しました。 これは最初のコンテンツシーズンを夏まで延期することを意味しましたが、報酬は現在の問題に対するいくつかの修正に基づいた洗練された体験であると言われています。 その後、DICE開発者から1か月間何も連絡がありませんでしたが、これまで、コミュニティ全体を満足させるためにやり直す必要のある問題について詳しく調べています。 ゲームのWebサイトの現在のブログ投稿では、マップ、その欠点、および開発者が元の設計上の欠陥を修正する方法を扱っています。少なくとも紙面では、変更には頭とかかとがあることを十分に認識しておく必要があります。
Battlefield 2042をプレイした場合は、戦闘に数十秒かかるか、サポートポイント間を移動する必要があります。
「フィードバックに基づいて、現在の問題に関連して特定した5つの主要なトピックの概要を説明します。 私たちの意図はあなたとオープンな議論をすることです、それで私たちは私たちの提案についてのあなたのフィードバックを楽しみにしています」と最初に開発者は言います。 長い記事全体を通して、彼らは公式のディスカッションフォーラムとバグ報告フォームを何度か参照しているので、少なくともこの点では、開発者は 彼らが欲しい 聞くために。 変更点については、無数の地図の地図を改善するという明確な計画をすでに念頭に置いており、たとえば、場所から場所への移動を開始できます。 Battlefield 2042をプレイした場合は、戦闘に数十秒かかるか、サポートポイント間を移動する必要があります。 開発者は、ラベリングに伴う批判に注目しています ウォーキングシミュレーター たとえば、ベーススポーンを最初のウェイポイントに近づけます。 彼らはすでにそのような変化の適切な候補となる場所を見つけましたが、他の点の場合と同様に、プレーヤーの反応と知識が決定的になることは事実であるはずです。
DICEが扱うもう1つの部分は、戦いの激しさですが、不均衡なペースについて話す方が正確です。 「ミッションの目的に対する特定の攻撃では、戦闘が混乱する可能性があることを私たちは知っています-それが多数のプレイヤー、車両、またはあなたがあなたの周りで起こっていることを吸収しようとしているときに混乱する可能性がある状況のためであるかどうか」と開発者は言う。 まず、彼らはバトルフィールド2042がすでに提供しているものに戻ります-64人のプレイヤーのための画期的なモード。彼らの意見では、128人でプレイするよりも優れた体験をもたらします。 ただし、その後は、歩兵の数に対して車両の数を最適化し、戦闘がより明確になるようにすべてを調整します。 これと手を携えてもう1つの大きなことです。隠れ場所がなく、誰かが遠くからプレーヤーを撃つことができる大きなオープンスペースがたくさんあります。 例として、DICEは、高層ビルのある万華鏡の地図を引用しています。そこから、地面を移動するすべての人を非常に快適に撮影できます。
したがって、DICEの人々は、地図に隠れる場所を追加したり、長距離をより効率的に移動できる廊下を持ってきたりしたいと考えています。 ただし、まだ具体的でなくても、大きなビューをブロックすることも期待しています。 ただし、高層ビルの屋根の一部の場所に到達することは不可能であり、たとえば、特定の方向または特定の距離にのみ表示が制限されることは想像できます。 おそらく、彼らが現在DICEで尋ねている最も差し迫った質問は、調整です。 名誉 個々のマップ-つまり、マルチプレイヤーゲームのプレイヤーが通常実行し、ほとんどの戦いが集中しているライン。 繰り返しになりますが、開発者は、元々はできるだけ多くのプレーヤーに最大のマップを望んでいたと言っています。これは通常の設計に反するため、 マッパー 製図板に戻ります。 ただし、マップの基本構造をより明確に定義できれば、攻撃時だけでなく防御時もそれを感じるはずです。
「明確な道はない [k waypointu] 敵の射撃は、あらゆる角度から許容されることが多いです。 これによりターゲットを維持することが困難になる可能性があることを認識しており、攻撃すると、プレイヤーが隠れていないことがわかります。 [na správných místech]目標を達成しようとするとき、「バトルフィールドの作者は言います。 ただし、この時点で、マップにいくつかのオブジェクトを削除または追加するだけでは解決できない根本的な問題が発生したと私たちは考えています。 ゲーム全体のデザインに直接関係するものはひどく修正されており、時間の経過とともに完全に新しいマップまたは既存のマップの完全なリメイクがゲームに組み込まれたかどうかを除外することはできません。 おそらくそれが、開発者が修理が到着する期限を設定することに非常に注意を払い、すべてを可能な限り改善するために努力している理由です。 締め切り あげないで。