オリジナルのBioShockの映画化に関する情報が今週正式に届きましたが、ゲームシリーズの継続についての憶測についてもう一度話します。 陽気なニックネームのインサイダー おっとリーク、以前にTwitterでBioShock4について報告した 公開 他の非公式の破片。 彼によると、次の部分には問題があります。 同社は管理職を含めて約40名の従業員を失うことになった。 2Kは、これまでのペースと結果に不満を持っていると報告されています。
一部の開発者は放っておかれ、他の開発者は解雇されたと伝えられています。 いずれにせよ、スタジオはいくつかのリストラを受けています。 Oops Leaksは、ゲームが2024年末までにリリースされると予測しています。もちろん、同様のケースでは、メッセージを重視するかどうかを決定することは困難です。 ただし、Oops Leaksは、過去にこのプロジェクトについて非常に信頼できる報告を行っています。 昨年、字幕の分離について言及し、ロゴを示したのは彼でした。 彼によると、ゲームはUnreal Engine 5で作成され、当初は最初に導入されることになっていたとのことです。 今年の四半期。 しかし、それは今ではあまりありそうにないようです。
#Bioshock 分離(タイトルは変更される場合があります)ロゴバリアント
–フランチャイズの新しい孤立したディストピアの街を舞台に
– Unreal Engine 5
– Irrational Gamesのベテランとウォッチドッグスに取り組んだ人々によって開発されました:レギオン、シャドウオブザトゥームレイダー、マフィア3、デウスEx:MD
–発表2022年第1四半期 pic.twitter.com/BwyXKp1LKK— Oops Leaks(@oopsleaks) 2021年11月17日
2Kに属する新しいCloudChamberスタジオは、4番目のBioShockに取り組んでいます。 求人広告によると、現在、チームは多数の従業員を探しています。 しかし、ここ数ヶ月でゲームについてコメントしたのはOopsLeaksだけではありません。 SacredSymbolsのジャーナリストであるColinMoriartyは、12月に、4番目のBioShockが1960年代に南極の架空の都市に設置されたと主張しました。 さらに、彼の情報は、Video GamesChronicleまたはEurogamerの雑誌によって独自に確認されました。 Moriartyによると、ゲームは以前のパーツと関連している必要があり、早くも2022年に公開されている必要があります。
ケンレビンのいない2番目のBioShock
北極圏の都市は、モリアーティによって主張されたボレアリスと呼ばれ、プロジェクトのコードはパークサイドであると言われています。 目新しさが非常に高い水準を設定したケン・レビンのゲームと比較されることを誰もが知っているので、タイトルは明らかに大きなプレッシャーと厳格な秘密の下にあります。
2Kは2019年に詳細なしで新しいBioShockを発表しました。IrrationalGamesスタジオとKenLevineはもう取り組んでいませんが、Ghost StoryGamesチーム内で作成されている彼の次のプロジェクトもTakeの翼の下でリリースされます-2つのインタラクティブ。 ただし、古いゲームの重要な開発者の中には、霧箱の継続と研究に関する作業に参加している人もいます。 もちろん、他の誰かがBioShockブランドを乗っ取ったのはこれが初めてではありません。 2番目の部分は2Kマリンスタジオで作成されました。