Call of Duty: Black Ops 6 のリリースは 10 月 25 日までありませんが、Treyarch と Raven Software の開発者がローンチ トレーラーを公開しました。マルチプレイヤーの映像と、もちろんその大規模なベータ テストの映像に続いて、新しいビデオの作者はキャンペーンに焦点を当て、冷戦の正式な終結後のゲームの雰囲気を設定しました。しかし、歴史の授業でご存知のように、鉄のカーテンの崩壊、ソ連崩壊へのさらなる歩み、そしてその後の二つの勢力圏間の関係の緩和は、間違いなく世界平和をもたらしませんでした。そしてちょうどその時、特に 1991 年に、ラッセル・アドラーは数か月の沈黙を経て再び現れ、CIA の侵入と全世界を破壊する可能性のある終末兵器が使用される可能性について同僚に警告しました。
前提は非常にシンプルであり、一線から逸脱するものではありませんが、コール オブ デューティがほぼ毎年キャンペーンの表面で伝えたいことの範囲内に留まっています。ショートカット、爆発、オーバーショットの英雄的な瞬間に満ちたポップコーン ストーリーは、プレイヤーがこのキャンペーンに期待するものとほぼ同じであり、耐久性とコール オブ デューティの限界部分の収入という点で、トレーラーはこれらの期待を強調しています。従来、データ ストリーミングに関する技術的な問題が再生に影響せず、うまく作られたムービーのスライドショーがない場合、シリーズの最後の部分の開発者は非常によくできたカットシーンを期待できます。しかし、もちろん、爆発的なアクションや、十分な数の実際の暗示を架空の物語に混ぜ合わせて、なんとか信じられるように見せる努力もあります。しかし、それは『コール オブ デューティ』の本質ではなく、24 時間足らずで 450 万回の再生回数と多くのコメントから判断すると、プレイヤーもそのように認識しているようです。フランク・ウッズの存在(ショットガンを持った車椅子!)とサダム・フセインの首を狙う必要性が不可欠であるように思えます。
Call of Duty: Black Ops 6 の他の部分に関しては、プレイヤーの動きなど、いくつかの新機能を備えたマルチプレイヤー自体に加えて、タイトルにはゾンビのモードも含まれますが、これは大きな驚きではありません。終わり。私たちが過去数週間にわたってお伝えしてきたように、開発者はファンにすべてを伝えることに多大な努力を払ってきました。ゾンビにも最終的には既知の出来事に続くストーリーが用意されており、かつての宿敵ウィリアム・ペックによってテルミナス島の牢獄から解放されたレクイエム部隊の活躍にも期待したい。理由?暴れ回り、フィナーレではペック自身よりも大きな脅威となるレクイエムの元指揮官を排除してください。ここでも驚くべきことは何もありませんが、ゾンビでさえも『コール オブ デューティ』プレイヤーの洪水の中でその地位を占めており、プレイヤーもこのモードに興味を持っていることがわかります。
さらに興味がある場合は、Call of Duty: Black Ops 6 について詳しく説明しており、重要なものはすべてアーカイブで見つけることができます。