これまでのところ、 不滅 MMO World of Warcraftは、プレイヤーの得点がよくありませんでした。 レビューには高い評価がありましたが、プレイヤーは、レースの選択に関する制限、説得力のないストーリー、開発者が数週間のテストを行っても避けられなかった技術的な問題など、多くのことに関連するものを好みませんでした。 しかし、世界は止まらず、2年も経たないうちに、ファンは今年登場する次の拡張パックであるDragonflightを楽しみにして、有名なゲームを以前の栄光に戻そうと試みることができます。 しかし、年末まであと半年足らずで、ドラゴンの拡張は、ファンの間で少し緊張を引き起こし始める可能性がある以前の拡張の習慣のように、まだ公開アルファテストを提供していません。 おそらくこれが、ブリザードの開発者がIGNとの新しいインタビューで、昨日最初の小さなフェーズで開始された新しい拡張の新しいテスト方法を適用することを説明した理由でもあります。
非常に簡単に言えば、Blizzardは、パブリックアルファ版内で小さなステップで進行し、プレーヤーが一度に狭い範囲の要素、場所、またはボスのみをテストできるようにしたいと考えていると言えます。 プロダクションディレクターのPatrickDawsonが説明したように、このアイデアはレイドのテストから生まれたものであり、Blizzardは常に優れた明確に焦点を絞ったデータを受け取っていると彼は言います。 解決策は、プレーヤーの気を散らさずに、特定の1つのことを短時間で試してもらうことでした。これは、前述のデータディスクの大規模なゾーンを長時間テストするのではなく、毎回非常に有益なはずです。 「以前のアルファ版では、2か月から2か月半のプロセスがあり、さまざまなパーツが利用可能になりました。 [hráčům] 偶然にそしてあまり構造化されていません。 たぶん、1つのゾーンが利用可能で、それから2、3週間、時にはもっと長く、別のゾーンが入るのを待ったのかもしれません」と彼は説明します。 年 ドーソンのテスト方法。 代わりに、アルファテストフェーズ全体を短縮し、毎週別のテストと試行を行うことになります。 その後、すでにテストされたパーツへのアクセスがロックされ、次のパーツに移動します。
この決定の副作用は、文字通り、より困難に慣れているデータマイナーの作業をより困難にすることです 通り抜ける World of Warcraftで、今後のヒントを探してください。 同時に、新しいデータディスクのアルファ版はそのような情報の温床であり、開発者はプレイヤーがすでに多くの秘密を事前に知っていたことを残念に思いました。 ゲームの大部分がアルファ版に残らないため、ロジックとコードの関連付けを通じて重要な部分を明らかにするスペースはそれほど多くないはずですが、開発者が実際にこれを達成するかどうかを見積もることは困難です。 「私たちは、誰もが可能な限り最高の体験ができるようにゲームをテストしようとしていますが、今回はファンを驚かせ、喜ばせるためにいくつかのことを差し控えます」とドーソンは結論付けています。 昨日最初の比較的小規模で始まったテストの最初の結果については、具体的ではありませんでしたが、開発者がより多くのプレーヤーを招待するにつれて、情報が有機的に分析され始めることが期待できます。関連する場所と印象、または確かに私たちが来ない拡大への批判
拡張自体にもっと興味がある場合は、いくつかの記事を掲載しています。最新の記事では、ドラゴン諸島の設定の詳細を扱っています。これは、DracthyrEvokerレースとしても機能します。クラス、または必要な飛行。