かの有名なウォークラフトIIIの待望のリマスターがリリースされてから、あと1ヶ月で3年になります。 Blizzard の開発者は確かにプレイヤーにとって忘れられない出来事を準備しましたが、ファンが望んでいた理由ではありません. 最終的に、Reforged という副題が付いた Warcraft III は、人気のある戦略の夢のような究極のバージョンではありませんでしたが、多くの点で 奪われた 開発者が事前に約束した多くの欠けているものがあります。 著しく欠けていたものの 1 つは、改善されたモデルを際立たせる新しいカットとカメラ アングルを受け取るべきだった、作り直されたカットシーンでした。 その意味、タイミング、吹き替えは変更されないはずでしたが、プレイヤーは何年にもわたって大幅に更新され、ビデオゲームの現代的な基準に近づいていました. しかし、選手たちの大きな批判にもかかわらず、これは起こらず、ファン自身がこの不幸を自分の手に負わなければなりませんでした。
モニカ InsaneMonster として通用する mod 作者のルカ・パスカリーニは、何年にもわたるハードワークの後、彼のキッチンから 2 つの魅力的な作品をリリースします。これはプロローグのキャンペーン「大脱走」を完全に作り直し、その後のヒューマン キャンペーン「Scourge of Lordaeron」と一緒に作り直したものです。 . 著者自身が Hive Workshop ポータルの短い説明で述べているように、彼は主に変更を加えています。 本当にリマスター 2018 年の BlizzCon のサンプルを彷彿とさせるスタイルのカットシーン。しかし、それ以上に、彼は個々のミッション、特に風景に関して、より広範な調整に着手しましたが、いくつかのクエストを作り直し、他のクエストを追加しました。 それはキャンペーンのイントロとアウトロであり、彼は Warcraft の歴史をさらに織り込み、困難にも対処し、真新しい AI スクリプトを追加し、プレイヤーに用意されているその他の驚きについて語っています.
さらに、Warcraft III を一度もプレイしたことがなく、それに戻りたい場合は、修正の作成者も拡張チュートリアルを約束しますが、必要がなければ完全にスキップできます。 Pasqualini 氏によると、チュートリアルはゲームの仕組みをよりよく説明し、よりインタラクティブになっているため、初心者がボンネットの下をすばやく見て、次のステップに十分な情報を提供できるはずです. ただし、InsaneMonster が公然と指摘している、作り直された両方のキャンペーンにはいくつかの問題があることに注意してください。 これらは、たとえば、自動的に保存された位置からのゲームのロードに関連するエラーであるため、セーブの手動ロードのみを使用することをお勧めします。
彼はまた、キャンペーンの終了後に黒い画面でフリーズする可能性について警告します.Pasqualiniによると、ゲームは単にメインメニューに戻ることを拒否しますが、彼はそれについて何もできません. 要するにアドバイスです 投げる ゲームと最後に保存された位置をロードすると、すべてが正しく実行されます。 一般に、プレイヤーはゲームの安定性が低下すると予想する必要があります。 文字通りすべて. ただし、これはモッドが機能しないことを意味するものではありません。プレーヤーのみがより定期的な保存を期待する必要があり、単にファンの仕事であり、開発者からの公式の追加ではないという事実だけを期待する必要があります。