今晩早く、Diablo IV ベータ テストの第 2 フェーズが開始されます。これは、タイトルが事前注文のプレイヤーのみに利用可能だった先週末に続きます。 コメントやさまざまな記事によると、ゲームの印象は肯定的でしたが、一方で批判も出たという事実を否定するものではありません。 ダンジョン、キャラクターのバランスの悪さ、またはプレイヤーが特に先週の金曜日に苦しむ必要があった長いキューのいずれかが原因です。 開発者は後に、接続の長い待機はサーバー容量の不足が原因ではなく、発生した問題を解決しようとし、一方でサーバーが動かないようにしたかった開発者の直接の介入によるものであると説明しました。ダウンして接続されたプレーヤーは引き続きプレイできます。 ただし、この説明と、ブリザードがベータの最初の部分で接続に関連する多くの欠点をなんとか解消したことを指摘したとしても、同じことが今日から再びプレーヤーを待っています.
サンクチュアリへのゲートを開く準備をしているときに、プレイヤーに思い出させたいのは、 #ディアブロIV オープンベータは、スムーズなローンチを確実にするためのテストです。
その結果、前例のない交通量と待ち時間が予想されます。 ご理解とご協力をお願いいたします。
📜: https://t.co/Q4Q3Manehg
— 悪魔 (@Diablo) 2023 年 3 月 23 日
コミュニティ マネージャーは、公式の Blizzard ディスカッション フォーラムで、待ち行列とそれに伴うベータ版へのアクセスの必要性を非常に辛抱強く指摘しました。 まず、先週末のテストに参加してくれたすべての人に感謝し、さまざまな側面をテストするためのベータ版の重要性を強調しました。 ゲーム ディレクターの Joe Shely のように、多くのプレイヤーをゲームに参加させる能力は、開発チーム全体にとって非常に貴重であり、プレイヤーは 6 月初旬に Diablo IV がリリースされたときに恩恵を受けると述べましたが、そうではありませんベータ テストの第 2 ラウンド。 「今週の金曜日にすべてのプレーヤーに門戸を開くと、大きなラッシュが予想されます。 特に最初のローンチ時と地域のピーク時には、長い行列ができます」とコミュニティ マネージャーは率直に言い、かなり不愉快な期待を抱かせます。 「イライラすることはわかっていますが、サービスを適切にロードしてテストするには、キューが必要です」と彼は付け加え、このニュースは必ずしも喜ばしいものではありません.
週末に発生する可能性があるもう 1 つのことは、ゲームの完全なシャットダウンです。 開発者にはそうする直接の計画はありませんが、または現時点ではそのようには見えませんが、コミュニティ マネージャーは、重大な問題が発生した場合、ためらわずにベータ版を一時停止すると警告しています。 もちろん、これはすべて、発生した問題を調整または修正して、できるだけ早くプレイを再開できるようにするためです。 結論として、コミュニティ マネージャーは、次の 4 日間でも、開発者がディスカッションやプレイヤーのコメント、バグ レポート、テクニカル サポートとのコミュニケーションを注意深く監視することを確認します。 「フィードバック、報告、キューで辛抱強く待ってくれたことに感謝してもしきれません。 常にゲームを改善するためにご協力ください」と開発者は語り、ベータ版の第 2 ラウンドがもたらすものを楽しみにしています。 ネクロマンサーまたはドルイドとしてプレイできるようになるという事実とともに、最初の行為のコンテンツが引き続き利用可能であることを追加するだけです. 25 レベルの制限も適用されます。開発リーダーによると、すべてのレベルで常に同じであるとは限らない、専門化とキャラクターのバランス調整のページからのコメントの一部も思い出します。