Warcraft III:Reforgedのリリースは、この伝説的な戦略シリーズのほとんどすべてのファンにとって非常に辛い思い出です。 タイトルはプレイ可能な状態で到着し、実績のあるキャンペーンを経てマルチプレイヤーで戦うことを可能にしましたが、約束された改善の多くが欠けていました。 リワークされた映画が欠落し、グラフィックが逆説的に劣化し、ユーザーインターフェイスの革新が欠けていると約束され、変更とオンラインマルチプレーヤーに大きな問題があり、失望したプレーヤーにとっておそらくさらに悪いことに、リフォージドバージョンは元の2002バージョンを完全に置き換えました。戻ることはできなくなりました。 最大の欠点を取り除いたパッチのおかげで、悪化した状況は少し落ち着きましたが、開発者は2年以上前にすべての通信を終了し、WarcraftIIIの運命は封印されたようです。
すぐに(6月に)彼らから連絡があります。
—マイク・イバーラ(@Qwik) 2022年5月28日
しかし今、ゲームに何か他のことが起こる可能性があるという希望があり、Blizzardの一般的に傷ついた評判を修復する努力と、進行中の買収の一環としてActivisionBlizzardを買収するMicrosoftの計画が役割を果たす可能性があります。 しかし、何らかの理由で、ブリザードのマイク・イバーラ社長は、ファンの1人に、 なにか ゲームで起こります、それぞれ。 Warcraft IIIの世話をしているチームの場合:Reforgedは何かにかかっています。 「はい、すぐには何も聞こえません」とイバラは答え、すぐに6月を意味することに注意した。 しかし、ブリザードのパイロットは過度に楽観的な反応に遭遇していません。皮肉なことに、今年の6月が何であるかを尋ねるプレイヤーもいれば、2年後にようやくゲームについて何かが語られたことを「祝福」するプレイヤーもいます。 しかし、問題は、ブリザードが何について話しているのか、または非常に評判の悪いタイトルで彼が何をしたいのかということです。
Game Rantマガジンで以前に指摘されたように、最終的な結果の1つはゲームのリリースを再試行することですが、今回は開発者が数年前に約束した状態です。 ある程度、所有権の分野での今後の変更は、Microsoftが間違いなく次のようになりたいときに役立つ可能性があります いいおじさん、新しく作成されたゲームとスタジオのポートフォリオを一掃し、ファンの心に少しの希望を注ぐために最善を尽くします。 プレイヤーの長引く議論によると、改善の余地がたくさんあるので、グラフィックスから始めて、クランやリーダーボードのサポートなどのソーシャル機能を継続し、すべての要素の最適化とデバッグですべてを終了することができます。リフォージドは大いに苦しんだ。 しかし、ブルームバーグの舞台裏の情報を参照しても、すべてについて多くの質問があります。それによると、リフォージドを担当するクラシックゲームチームは昨年7月に解散することになっており、現在は存在していません。 したがって、私たちは数日しか待つことができず、ブリザードからの古いタイトルのリマスターやリメイクを取り巻く将来の状況が改善されることを願っています。