ポーランドのスタジオBlooberTeamの開発者は、2016年に現在の評判が生まれたホラーシリーズLayers ofFearの別のパートを発表しました。 最初のティーザーも発行したIGNの最初の編集者は、まだ名前が付けられていない新規性について最初に通知します。 冒頭の数秒で、彼は開発者が本当にルーツに戻り、プレイヤーに最初の部分からクレイジーな画家の別の物語を体験させていることを確認します。 それがリメイクなのか再想像なのか、それとも開発者が画家の話を続けたいのかはまだ定かではありませんが、3つの端の1つを正規のものとして識別し、それをマークする必要があります。 正しいもの。 しかし、憶測はさておきましょう。重要なのは新しいビデオです。これは、一見したところ高品質のグラフィックと効果を約束しますが、もちろん、キャンバスやカラーパレットのいくつかのショットからあまり推測することはできません。
そのため、開発者はゲームについて簡単な説明のみを提供し、その下でBlooberのCEOであるPiotrBabienoが署名されました。 「LayersofFearは、私たちの画期的なプロジェクトでした。 彼はBlooberチームへの道を開き、私たちの急速な成長を開始しました。これにより、他の話もすることができました」と同社の取締役は述べています。 彼はまた、チーム全体がLayers of Fearの世界に戻り、以前のプロジェクトで得た経験を応用できることを嬉しく思います。 「私たちの多くにとって、日本はサイコホラーゲームの発祥地であるため、東京ゲームショウでこの発表を行ったことは私にとって重要です」とバビエノ氏は付け加え、別の主要なゲーム会議がちょうど始まったばかりだと指摘しました。昇る太陽。
メッセージの最後に、Babienoは、Blooberでさらに2つのプロジェクトが作成されていると付け加えています。1つはすでに懸命に取り組んでおり、もう1つは試作段階にあります。 これらのタイトルは、特にBloober TeamとKonamiの協力が終了した後、繰り返し推測されてきました。 特にBlooberの代表者が大手出版社からの有名なホラーブランドの作品を確認したとき、サイレントヒルがポーランドで形成されている可能性がまだあります。 しかし、サイレントヒルで働くスタジオが増えるという考え(おそらく日本にあるスタジオの1つ)を忘れてはならないので、現在誰がどこで何に取り組んでいるのかを判断するのは非常に困難です。 新しく発表されたLayersofFearに戻りましょう-UnrealEngine 5の使用に関する情報に加えて、開発者はついにゲームが来年到着することを自慢しているので、あなたがしなければならないのはすべてが行くように指を交差させ続けることです計画通り。 不明瞭なゲームTheMediumの後、Blooberはポイントを獲得する必要があります…
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