Vampire:The Masquerade – Bloodlines 2を取り巻く不明確な状況は、出版社ParadoxInteractiveの代表者からの最後の公式言及から8か月後も続いています。 昨年11月、CFOのAlexander Briccaは開発の状況についてコメントし、Paradoxが新しく選ばれた開発者に満足していることを述べ、ゲームの作業が停止していないことを確認して、プレーヤーを安心させようとしました。 ただし、Hardsuit Labsから誰が正確に引き継いだのかはわかりません。また、11月以降、ゲームで何が起こっているかについての主要な更新はありません。
この質問はTwitterで時々受けるので、この情報は少なくとも数人の人にとって興味深いものになると思います:https://t.co/LgZ7oqsa4j
-フレドリック・ウェスター(@TheWesterFront) 2022年7月19日
残念ながら、この状況は、パラドックスのCEOであるフレドリックウェスターが、パラドックスとウェスター自身を毎日、その運命についての質問で攻撃している多くのファンの質問に応えた後も続いています。大幅に遅れたゲーム。 「Bloodlines2はまだ開発中であり、準備ができたら詳細をお知らせします」とWesterは最初に書き、わずか8か月後に最後の既知の情報を繰り返しました。 彼はまた、ゲームは 良い手で そして彼は、プレイヤーにもっと話して見せることを待ちきれないと言います。 しかし、ウェスターがファンの1人への返信でその後述べたように、それは間違いなく今年のパラドックスコンではありません。
残念ながら今回はそうではありません。
-フレドリック・ウェスター(@TheWesterFront) 2022年7月19日
したがって、2004年から成功したBloodlinesの予想される続編を取り巻く状況は、長い沈黙の後、大幅に進展していません。 したがって、ファンは、少なくともHardsuit Labsの後で誰がゲームに取り組んでいるのかという答えに近づきたいのであれば、憶測だけが残ります。 状況は、HarebrainedSchemesスタジオに指を向けたPCGamerマガジンによって最後に分析されました。 ゲームをそこで作ることができた最初の理由は、HardsuitLabsと同じ場所であるシアトルです。 2つ目は、HearbrainedSchemesをHardsuitLabsに残してBloodlines2の作業を行った後、元の作業場所に戻ったデザイナーのKevinMaloneyの異動です。 どうやらBloodlines2に再び取り組むためですか? 当然、それはわかりません…
現在別の形式になっている可能性のあるゲームについて詳しく知りたい場合、またはHardsuit Labsの開発の遅延とキャンセルに関する詳細をすべて読みたい場合は、アーカイブにアクセスしてください。 ゲームはまだリリースされていないという事実にもかかわらず、それはすでにかなり堅実な記事のインデックスを持っています。