月曜日に、チェコのSleepTeamスタジオの開発者は、再加工されたグラフィックを表すBulánciイベントの第2部を再生する最初のショットを誇っただけでなく、武器や効果の動作など、人気のあるスタイルの維持も行いました。 眠りにつく 球根を打つ。 開発者は短いビデオとともに、開発に関する新しい情報を提供しました。たとえば、スターターで行われたクラウドファンディングキャンペーンからの予備的なアプローチといくつかの約束への復帰について言及し、開発者は700万以上の王冠を調達しました。
最初のゲームプレイの例、trueはあまり表示されませんが、最初の部分のファンなら、元々名前が付けられたマップを見てください おやすみなさい – 今 おとぎ話 -それはあなたの中に懐かしさの洪水を活性化する必要があります。 きのこに似た屋根の中央の家が設置されていますが、個々の球根にうまく反応し、グラフィックの全体的な変化を強調する草を含め、すべてが自然にはるかに詳細になっています。 もちろん、非常によく似た散乱を持つピストルやショットガンなどの必須の武器があります。これは、これまでの反応からファンが期待する多くのポイントの1つにすぎず、開発者はおそらく成功した式を繰り返さない理由はないと考えています。 ただし、川やその他の障害物のために、マップは大きく、レイアウトがわずかに異なることに注意してください。これは、間違いなくゲームプレイと全体的なエクスペリエンスに影響します。
開発の現状については、開発者は特に予備的なアプローチに言及しており、当初の計画によれば、それは遅れていますが、プレイヤーは夏の間にそれを見る必要があります。 「ゲームが出るのを待つことはできませんが、期待が高いことを認識しているので、急いで何もしたくありません」とSleepTeamの代表者は言います。 スターターに少なくとも600冠を寄付したサポーターの中から一般の人々がゲームに参加できるのはこれが初めてであるため、彼らはフィードバックも楽しみにしていると付け加えています。 あなたがそれらの1人である場合、最大8人のプレーヤーのためのローカルとオンラインの両方のバリエーションで表されるマルチプレーヤーを楽しみにすることができます。 一方、開発者がゲーム全体に追加することを決定したキャンペーンを期待しないでください。 これはかなり一般的な手順ですが、キャンペーンが進行中であり、ストーリーが完成しており、プレーヤーを楽しませることができると確信しています。 「マルチプレイヤーにはない多くのゲームモードを提供しているという理由だけで」と開発者は言い、同じ手順を何度も繰り返す代わりに、そのようなアプローチが実際に機能する可能性があります。
ただし、Starterのキャンペーンの一環として、SleepTeamは早期アクセスを約束しただけでなく、報酬には、簡単には生まれなかった特別なユニットであるBulánciカードゲームも含まれていました。 「他の報酬と同様に、カードゲームは私たちが当初考えていたよりも大きなナッツであることが判明しました。 スターターでのキャンペーンの開始時に2021年5月に準備したコンセプトがあり、経験豊富なゲームグループによってテストされ、コンピューターゲームと比較して複雑すぎることが判明しました」と開発者は説明しますが、すぐに少し追加します安心。 ゲームは今年4月中旬から準備ができており、その物理的な制作は現在進行中であり、数週間以内にすべての関係者が利用できるようになるはずです。 つまり、キャンペーンで適切な金額で確保した人だけでなく、店頭で購入したい人にも。
あなたがより多くの報酬を求める場合、開発者は、ゲームへの大きな関心と相まって、彼らの金額が少し過小評価され、すべての枕、ピューターフィギュア、カードゲーム、Tを準備するのに8,500人以上の支持者を要したことをすでに示しています-シャツ、ケーキだけでなく、ブルガリアの詩のコレクション。 しかし今では、ほとんどの報酬がすでに所有者を見つけており、カードに加えて、ブリキの破片だけが発送されることになっているのは事実です。 さらに、開発者は俳優のトマス・ハナクとのコラボレーションに同意する場所を見つけました。トマス・ハナクは彼らを彼のレストランに招待し、そのうちの7つを引用して別の1つを追加しました。 「彼はただの素晴らしい人であり、私たちは彼と一緒に仕事をすることを本当に楽しんでいます」と開発者は付け加えます、そして彼らはゲームに彼らの声を貸す他のダバーに満足しています。 チェコの吹き替えはSoundsquareスタジオで撮影されており、毎日入手可能なものによると、たとえば、Filip Kraucher、PetrŽalud、OldřichŠtěrbaがファンサポーターと一緒に参加しました。
SleepTeamによると、スタジオはスターターのキャンペーンを思いついた少し緊張した雰囲気になりました。 開発者によると、彼らは責任を認識しており、プレーヤーに約束したことを尊重しています。 「プレーヤーは、ゲームが欲しいことを明確にし、素晴らしいものになることを期待しています。 私たちはそうするために全力を尽くします。「開発者は、最も基本的なのは予備的なアプローチからの応答であると主張して約束します。 「フィードバックが良ければ、それは私たちを大いに落ち着かせ、残りの開発はより穏やかな雰囲気の中で行われる可能性があります」とBulánkyの著者は結論付けています。