Call of Duty シリーズは、その存在中に非常に成功したマップを数多く生み出し、その一部は多かれ少なかれ変更された形で再登場し続けています。 ストライク、ハイライズ、ターミナル、ニュークタウンなどのマップであっても、各ロケーションのコンセプトは常に少し異なるゲームに対応しており、マルチプレイヤー マッチの人気の一部となっています。 これらには間違いなく、Call of Duty 4: Modern Warfare で初めて登場した出荷マップが含まれており、比較的コンパクトなコンセプトで、素晴らしい 1 対 1 の銃撃戦が行われます。 しかし実際には、このマップは誤ってゲームに組み込まれたものであり、プレイヤーがそれについて知らなければならないことはほとんどありませんでした。 Dexerto マガジンのインタビューで、マルチプレイヤー デザイナーの Geoff Smith 氏がこれを明らかにし、これまで知らなかった開発ストーリーをいくつか追加しました。
スミス氏は、インタビュー中にコール オブ デューティのお気に入りの場所について尋ねられた後、シップメント マップを思いつきました。 「ちょっとした楽しい実験が始まっています。 さまざまな理由でうまくいったこととうまくいかなかったこと。 しかし、私の存在の悩みは出荷だと思います」とスミスはかなり謎めいた言葉で始めた。 しかしすぐに、彼は、言及されたマップは分割画面用に作成されたものであり、アクション ゲームがこのモードを提供すると予想されていた時代に遡って説明し始めました。 スミス氏によると、それが比較的小さい理由でもあり、非常にシンプルなレイアウトになっており、すべてはテレビの画像が表示される瞬間にうまく機能するようになっているとのことです。 カットします 半分。 ただし、開発者はこのマップを使用してさまざまなことをテストし、これを考慮して、それを標準のマップ ローテーションに含めました。 プレイリスト。
「しかし、私たちのマルチプレイヤー リーダーは、リリース時にこのマップをプレイリストから削除するのを忘れたため、元に戻すことはできませんでした。 それは本当に事故でした」とスミス氏は付け加えて、不足しているものはあまりなく、プレイヤーは「シップメント」をプレイすることができなかったことを認めた。 つまり、開発者が最終的にマップを正式に含めることを決定した場合、少なくとも他の部分の 1 つには含まれます。 ゲーム自体にとって幸いなことに、出荷は行われませんでした。 壊れた または、進行中の作業ですが、何ヶ月にもわたるテストを経て、他のマップと同様に機能する完全かつ包括的なマップです。 このおかげで、プレイリストからマップを急いで再度ダウンロードする必要はありませんでしたが、通常の慣行を考慮すると、最終的にはおそらく驚くべきことや奇妙に思われることはありません。 しかし、プレイヤーたちは Shipping を気に入っていたため、Infinity Ward の人々には何も変更する理由はなく、利点の 1 つは事故から生じました。
その後、この出荷は Call of Duty の次の 5 つの分割払いに反映され、新しい Modern Warfare II の場合は、物理エンジンと水の挙動のデモンストレーションとしても機能しました。これは上のビデオで思い出すことができます。 。