2018 年の Call of Duty: Black Ops 4 には、クラシック キャンペーンはありませんでした。 これは開発者によって、意図されたものでも作業されたものでもないとコメントされました。 ただし、これはジェイソン シュライアーによって反論されました。たとえば、2019 年にゲームの背後にある Treyarch スタジオの従業員の劣悪な条件と待遇に関する記事を公開したときです。 その中には、とりわけ、インタビューを受けた開発者によると、キャンペーンは進行中だったという情報もありましたが、2018 年の初めに突然キャンセルされました。 しかし、ゲームのドキュメントが大量にリークされたおかげで、このキャンペーンがどのようなものを意図していたのかが明らかになりました.
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Schreier の記事から、これが 1 人のプレーヤーの古典的なキャンペーンではなく、2 人の協力プレイであることが当時すでに明らかでしたが、AI の形でコンパニオンの可能性がありました。 Black Ops 3 の場合と同様に、そのキャンセルにより、開発者はこのようなことは二度と起こらず、彼らの仕事が再び無駄にならないと確信していたため、チームは大きな打撃を受けました。 残念ながら、それが最終的に起こったことですが、この失われた作業の範囲は、Reddit で Purpletoaster20 という名前のユーザーによってここ数か月で明らかになりました。 かつて関わった開発者の助けを借りて、彼はこのキャンセルされたキャンペーンに関連する膨大な量の資料をまとめることができました.
初期リリース プレゼンテーションの画像、ストーリーボード、およびキャンペーンの初期ビルドの画像を含む 400 を超える画像があります。
Purpletoaster20 は、彼の調査結果を、彼が来週計画しているビデオで共有する予定ですが、r/GamingLeaksAndRumours subreddit の彼のテキストだけでも、膨大な量の情報が含まれていました。 初期リリース プレゼンテーションの画像、ストーリーボード、およびキャンペーンの初期ビルドの画像を含む 400 を超える画像があります。 すべてが詳細に説明されています – ステップバイステップのミッションの進行状況、ショット、装備、インスピレーションのためのソース マップ、およびその他の付随するコメント。 十分な時間がある場合は、それらすべてを自分で確認できます。
キャンペーンはキャリアと呼ばれ、その物語は2070年に設定され、世界的なパンデミックによる混乱があったBlack Ops 3のイベントに続きました. シュライアーが説明したように、混沌の真っ只中に、2対2の戦いがあったはずです. このゲームには、自由人民軍 (FPA) と国連 (WUN) の 2 つの派閥があり、プレーヤーはどちらかを選択し、他の 2 人のプレーヤーまたは AI に対してパートナーとさまざまな目的を達成することで、他の派閥と競争する必要がありました。とAI。 2 つの派閥は異なるミッションとアプローチを持っていたので、経験は完全に異なるはずです。
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各ミッションの長さは約 15 ~ 20 分であると想定されていました。 ロケーションは 6 つしかありませんでしたが、Black Ops 3 で知られているマップの 2 倍のサイズでした。ミッションや銃撃戦の一部では、対戦相手に会って直接戦うこともできました。 副次的な目的もあり、ゲーム中に別の仲間と関係を築くことができました。 進行するにつれて、より多くの武器と装備が古典的にロック解除されます. キャンペーンには、事前にレンダリングされたカットシーンはなく、派閥や実績によって異なるゲーム内のシネマティックスのみが含まれていました。 以前のミッションの概要も含まれていました。 それらの一部を入手することは可能でしたが、動画は YouTube にアップロードされ、Activision によってブロックされました。 他の場所ではまだ公開されていません。
Actvision の従業員がテストを行っていた 2017 年末に、最新のビルドが確認されました。
キャンペーンをキャンセルした理由は、技術的な問題と反復性であると想定されていました。 もちろん、リークははるかに広範囲であり、興味がある場合は、Purpletoaster20 で説明されているように、ミッションごとに全体を探索できます。 ただし、8 月 18 日に彼のチャンネル TheClosetIndian に投稿する予定の、すでに言及されている次のビデオでは、多くのことがより際立っています。 彼の巨額の貢献の最後に、彼はこれは彼だけではないことを思い出させました:「それは数ヶ月の仕事であり、それに取り組んだ誰もがそれが完了したことを喜んでいます. 私の最後のメモは、Activision のスタッフがテストしていた 2017 年末に、最後に確認されたビルドがあったことです。 残念ながら、私も私の情報源もそこから情報やゲームプレイを見つける手がかりはありません. 彼女についての情報をお持ちの方は、投稿していただければ幸いです。 これはコール オブ デューティの最大のカット コンテンツの 1 つであり、取り消される前にこのキャンペーンがどのように見えるかを見るのは驚異的です。」