モバイルレーシングゲームProjectCARS GOは、2018年5月に発表されました。このタイトルは、GamevilとSlightly MadStudiosによって3年間開発されました。 今年の2月、作者はついにiOSとAndroid向けのゲームが3月23日にリリースされることを発表しました。 そして今、約半年後、私たちはゲームが終わったことを知ります。 認可車を除いて、元のシリーズとほとんど共通点がなかったタイトルは、まもなく機能しなくなります。 著者は突然 発表心を込めてさよならを言い、レースに参加してくれたみんなに感謝した。
ゲームは1本の指で制御でき、おそらく主な障害であった実際の制御ではなく、一連のクイックタイムイベントに似ていました。 あなたはただ車を直接制御しません。 同様の概念はうまくいくかもしれませんが、明らかに、プレイヤーが正反対を期待するブランドとは関連していません。 有名な名前だけでは成功には不十分です。 そして時にはそれはある意味で負担になることがあります。 プレイヤーは「驚くべきことに」、ProjectCARSを1本の指で制御するのは良い考えではないと考えていました。
次回は、Project CARSブランドで、カジュアルクランクの代わりに本物のレーシングゲームが携帯電話でリリースされるかもしれません。
この時点で、まだプレイしていない場合はゲームをダウンロードできず、マイクロトランザクションも機能しなくなります。 間違いなく、そのサーバーは11月30日に既存のプレイヤーに対してサイレントになります。 ゲーム通貨に投資していて、それを使うのに十分でない人は、いくらかの補償を求めることができます。
Project CARS GOの作者は、もともと、アクセス可能でありながらリアルなレーシングゲームにプレイヤーを惹きつけました。 彼らによると、タイトルはアクセシブルなコントロールを持ち、素晴らしい視聴覚プレゼンテーションと彼らの車を改造する機会を提供するべきです。 もちろん、歴史的な車から現在の車、未来のコンセプトまで、世界的に有名な車の実車がありました。
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出典:Gamevil
トラックに関しては、プレーヤーは本物のブランズハッチ、モンツァ、またはラグナセカサーキットに行きました。 しかし、ラスベガス、シンガポール、ロングビーチにある街路もありました。 ゲームが登場したときでも、間違いなく興味を引くことはないだろうと書いたが、アスファルト、リアルレーシング、Gear.Clubなどの確立された成功したブランドのために、モバイルレーシングゲームの分野で成功することは容易ではないだろう。 CSRレーシングだけでなく、GRID。 ニード・フォー・スピードやフォルツァなどの有名なシリーズで自分自身を確立することも難しいと私たちは指摘しました。 そして、私たちの言葉が確認されました。 特にPetrがゲームを試し、vidcast#165で見せてくれた後。
結末は突然で冷酷ですが、それが無料でプレイできるタイトルの携帯電話やタブレットでどのように機能するかです。 次回は、Project CARSブランドで、カジュアルクランクの代わりに本物のレーシングゲームが携帯電話でリリースされるかもしれません。 残念ながら、有名なシリーズの最後の大きな部分でさえ、世界に大きな穴を開けることはありませんでした。
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