Project RED CDの開発者は、サイバーパンク2077と最初のDLCの修正に一生懸命取り組んでいますが、ゲームはまだ完璧な状態ではなく、タイトルへの関心が徐々に薄れているようです。 おそらく、大規模なストーリーの拡張によって再び目覚めます。これは、次世代のアップデート後に到着する可能性が高く、ポーランドのスタジオが新しいものを発表する前に、ゲームの状態を改善し、別のゲームへの道を開く可能性があります。プロジェクトとそれに焦点を当てます。 しかし、間違いなくこれから長い時間がかかるので、開発者は全体的な雰囲気をリフレッシュして作るための他の方法を探しています なにかますます失望するファンが感謝するかもしれないもの。 これらのステップの1つは、主要な変更の有名な作者をSorcererとCyberpunk 2077に連れて行くことです。彼らはメインチームに加わり、修正を処理するだけでなく、全体的なエクスペリエンスを改善し、他の変更のサポートを拡張します。
。@CDPROJEKTRED のメンバーを雇っています @CyberpunkGame 公式の改造サポートとバグ潰しに取り組む改造シーン。 それらはWolvenkitとRedscriptを作成しているチームから来たもので、2077年にmodが存在する唯一の理由です。すごい!
おめでとう! pic.twitter.com/fl1w0jxR6H
—タイラーマクビッカー(@Tyler_McV) 2021年8月30日
変更の作者自身が情報を思いつき、Traderain、Blumster、Nightmarea、rfuzzoというニックネームで表示されました。 モッズに興味があり、Sorcerers3またはCyberpunk2077をプレイしている場合は、すでにWolvenkit楽器に出くわしています。 これは、関連するアーカイブを解凍せずにゲームファイルを編集したり、まったく新しいファイルを追加したりする必要がある場合に最も人気のあるものの1つであり、ディスク容量だけでなく時間も節約できます。 彼らのお気に入りのツールのもう1つはRedscriptです。これは、スクリプトをコンパイルし、アニメーション、モデル、関数、およびゲームワールドデザインとそのロジックの一部を組み合わせることで、他の作成者が独自のクエストやゲームイベントを作成できるようにします。 それらはユーザーフレンドリーなツールではなく、それらを理解している人だけが使用できます。一方、CD Projekt REDに感銘を与え、オファーを提出しない理由はありません。 さらに、適切なスキルと経験を備えたこのような熱心なファンは、ゲームの仕組みに非常に精通している傾向があるため、チームに参加することはそれほど難しくありません。
私たちは本当に興奮しており、ゲームを新しいレベルに引き上げるのに役立つことを願っています」と、変更の作成者とRED ProjectCDの新入社員は短いメッセージで述べています。
Discordの変更の作者は、コラボレーションがすでにしっかりと概説されており、現在、Cyberpunk2077の開発背景に関連するいくつかのプロジェクトに取り組んでいることを明らかにしました。次のレベル。」何百もの肯定的な反応が集まった短いメッセージ。 同時に、言及されたツールは開発者から直接公式パッケージの一部になる可能性があります。または、他の変更作成者が後でアクセスできるRED ProjectCDの既存のツールにリンクされる可能性があります。 。 彼らにとっての利点は、スタジオの新入社員が外の世界との必要なリンクとして機能し、昨日まで所属していたコミュニティのニーズに反映された提案を新しい雇用主に提出できることです。 しかし、具体的なことはまだ何もありません。問題は、ポーランドの会社が4人の新規採用についてコメントするか、以前の仕事に触発されてファンからの改善の一部を実装するかです。
変更を関連付けるポータルでは、実際、人工知能の変更を伴うさまざまなモード、ナイトシティの住民の行動、武器または特典が絶えず表示されており、適切な介入により、Cyberpunk2077は完全になります。 他の ゲーム。 前回のフルリバランスメガモッドが騒ぎを引き起こしたとき。これは最近のアップデート後、ゲームの現在のバージョンとすでに互換性があります。 さらに、その作者は、根本的に何も変更しようとはせず、ゲーム内の間違いを事実上修正し、対戦相手の頭のショットの有効性の説明など、ロジックが消える場所を妨害したと述べています。車両の価格または在庫の手榴弾の制限。 ゲームには同様の踏み越えがたくさんあるようで、4組の新鮮な目と手が間違いなく原因に役立つでしょう。
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