昨日の夕方、Paradox 社の人々が独自のショーを開催し、多くの興味深いゲームを紹介しました。 概要で既にお読みいただけたように、そのうちの 1 つは、Colossal Order スタジオの開発者が取り組んでいる、人気のある構築ストラテジー Cities: Skylines の第 2 部でした。 プレゼンテーション自体は、ゲームが今年後半にリリースされるという重要な情報によって補完され、もちろんファンは非常に好意的な反応を示しましたが、コミュニティの主要メンバーの 1 人によって提示された最初の詳細と「プレイの感想」でさえ、も興味深い。 しかし、最初に、映像がゲーム自体からのものではないという警告が付いている非常に素晴らしいティーザーを見てください。 CGI映像とゲームグラフィックのミックス。
Paradox の関係者が昨日伝えた基本的な情報から始めましょう。 Cities: Skylines II は直接の続編であり、プレイヤーが望む通りに都市を建設するための障害をさらに少なくすることを目指しています。 もちろん、あなたの行動に柔軟に対応する経済を含む、多くのサブ要素の精巧なシミュレーションがあります。 開発者が Steam でのゲームの最初の説明で何度も繰り返したのは、プレイヤーの行動に対するゲームの反応であり、すべての決定が何らかの結果をもたらすことを約束しています。 「あなたの創造性と戦略的計画のスキルを使って、商人、居住者、観光客を引き付ける繁栄する大都市にあなたの街を拡大してください」と Colossal Order は誘惑します。 説明の最後に、ゲームから直接画像を待つ必要があるとしても、非常に詳細なグラフィックを約束します. 開発者はまだ技術的な側面について多くを語っていないため、プレイヤーは Cities: Skylines II がどのエンジンで実行されるかについて推測し始めており、Colossal Order の人々が Unity から切り替えた Unreal Engine 5 である可能性があることを示唆しています。 . 仮定は、たとえば、ビデオからのいくつかのモデルの外観に基づいており、それらは公式ストアのアセット モデルに対応すると想定されていますが、現時点ではこれは根拠のない情報であり、確認を待つ必要があります.
予告編で止まるとすれば、開発者が本当にプレイヤーに選択肢を与えたいと思っていることが明らかになります。 体験する 建物や個々の場所のより詳細なビューのおかげで、街を所有できます。 ビデオはゲームの形式を表すものではありませんが、個々のショットの構成は、これまでに見られなかった多くの詳細を約束します. 開発者はまた、環境全体の外観の完全な変化と、特に冬と秋の特徴を強調する効果で、季節の変化を示しました。 イントロダクションで言及された印象については、Biffa は 2021 年のアルファ版ですでにプレイできており、完全に圧倒されていました。 残念ながら、彼は自分が何を試すことができるかについてあまり具体的ではなく、開発者は、ゲームに何を変更して追加するかについて、Biffy や他の長年のプレイヤーからの提案を聞きたいと言いました. 議論は非公開の Discord で今日まで続くと言われているため、開発者はコミュニティに耳を傾け、可能な限りそれに対応しようとする可能性があります。 ビッファ自身は、変更によって最初のゲームに持ち込まなければならなかった基本的な要素がゲームに実装されれば素晴らしいだろうと述べています.
最後に、PC 版に加えて、PlayStation 5 と Xbox シリーズのバージョンも利用できるようになることを追加します。 結局のところ、サブストアのゲームの個々のカードはすでに入手可能であり、さらに満足できるのは、Cities: Skylines II が初日から Game Pass に含まれていることです。
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出典:パラドックスインタラクティブ