Colossal Order スタジオの開発者が約束したとおり、それは起こりました。 Cities: Skylines II の予定されていたパッチのリリースは土壇場で延期せざるを得ませんでしたが、これは主にゲームの経済に関わるものでしたが、月曜日にリリースされると発表し、作業は少し前に完了しました。 。 したがって、ゲームを開始する前に、ゲームをバージョン 1.1.5f1 に移行する必要があります。これにより、シミュレーション全体の背景にある基本システムおよび高度なシステムの機能に多くの変更が加えられます。 しかし、副作用の 1 つは、都市での突然の死亡の波である可能性があり、開発者はそれについて説明しています。
エコノミー2.0が到来!
経済の再構築✅
カスタマイズ可能な拡張機能がさらに追加されました ✅
パフォーマンスアップデート✅
バグ修正✅
改善点 ✅ pic.twitter.com/LAtI4CMxkf— シティーズ:スカイライン (@CitiesSkylines) 2024年6月24日
このパッチがもたらす変化の 1 つは、社会の人口分布をより多様にする取り組みであり、逆に、将来の同様の死亡の波を回避する取り組みです。 これは、シティーズ: スカイライン II では同じ年齢の人々が都市に移住していたため、彼らも同時に死亡し、その子孫も非常に似ていたためです。 ただし、パッチを適用すると、強制的な死亡の波が発生し、都市の住民の前述のグループと年齢の多様性が緩和されます。
しかし、この変化は、例えば、都市の規模に応じた料金で外部から雇用できる公共サービス機関の運営方法に影響を与える。 したがって、たとえば警察官やゴミ収集業者のインフラストラクチャに対処したくない場合は、それらを「輸入」して、前述の料金で運用するだけです。 教育制度や税制も変更され、人口統計に含まれない「外部」労働者も忘れられませんでした。彼らは、あなたの街の働く住民よりも頻繁に転職し、ニーズが少ないのです。 もちろん、さらに新しいものもありますが、それらをすべて発見し、何よりもコミュニティ内で評価するには数日かかるでしょう。 正直に言うと、最終的にはゲームがある程度の成功を収めてほしいと思っているので、おそらく…