コールオブデューティシリーズは2003年に始まり、間違いなく覚えていると思いますが、第二次世界大戦の舞台裏でプレイヤーを連れて行きました。 しかし、モダンウォーフェアは、セットアップが変更されなかった2つの部分の後に来ました。プレイヤーは、戦争で荒廃した太平洋をワールドアットウォーを通じて訪問できましたが、元のテーマが1未満で作業されたのはこれが最後でした。十年。 大きなリターンは、スレッジハンマーゲームズの開発者からの2017年の一部によってのみ祝われました-第二次世界大戦、彼はさらに3つの後に昨年末にフォローアップしました モダン ヴァンガードの一部。 しかし、アクティビジョンの人々にとっては、第二次世界大戦がおそらく以前ほどプレイヤーを楽しませていないことを確認し、次の歴史的部分がおそらくそのようには起こりません。
Call of Dutyは、これまでで最も成功したブランドの1つですが、2021年のゲームは私たちの期待に応えませんでした。これは、主に私たちのアプローチによるものだとActivisionは言います。
コールオブデューティ:ヴァンガードの評価は、アクティビジョンの年次報告書に含まれています。この年次報告書は、完全版で誰でも利用できます。 第二次世界大戦についての具体的な言及は、最初に始まります。そこでは、会社はすべての主要なブランドに関する一般的な情報を扱います。 Activisionは、入手可能な情報によると、最初にWarzoneを称賛します。 従事する 月に数千万人のプレイヤーがおり、ヴァンガードを含むプレミアムパーツの購入への関心を高めていると報告されています。 しかし、おそらく覚えていると思いますが、有名なシリーズの最後のエピソードは非常に不愉快な精神で語られ、14年間で最も売れた続編のようにさえ聞こえました。 では、この問題をどのように説明しますか?
「CallofDutyは、これまでで最も成功したブランドの1つですが、2021年のゲームは私たちの期待に応えませんでした。これは、主に私たちのアプローチによるものです」とActivisionの代表者は、高度な内省を表明しました。 「第二次世界大戦の環境は、私たちのコミュニティ内のプレーヤーの間で反応を見つけられませんでした、そして私たちは私たちが望むほど多くの革新をもたらしませんでした」と出版社は付け加えます、しかし他の声明によると彼らは鬱病に陥りません。 「2022年の新しいゲームでこれらの問題の両方に対処しようとします。Warzonのように、その開発は、CallofDutyの歴史の中で最も野心的なタイトルに取り組んでいる経験豊富なスタジオInfinityWardが主導しています」とActivisionは付け加えます。シリーズは3,000人以上を雇用しています。 現在への移行は、すでに確認されているモダンウォーフェア2にも役立つはずであり、これは実際に起こる可能性があります。
私たちがヴァンガードに戻るとしたら、私たちからの批判は主にキャンペーンのニュースと自由を最小限に抑え、さらに個々のキャラクターに十分なスペースが与えられていませんでした。 さらに、ストーリーの部分には、さまざまなスクリプトと事前に準備された手順がさらに詰め込まれている可能性があります。そのため、雰囲気が消え、より興味深いミッションが最小限に抑えられました。 一方、マルチプレイヤーは多くのモードをもたらさず、特にゾンビのある部分は非常に限られているように見えました。 確かに、マルチプレイヤーは生き続けており、ウォーゾーンのカルデラの太平洋マップでもサポートされていますが、最終的に章を閉じて先に進むために、両方のゲームに多くの関心があります。 ただし、Activisionがプロキシの問題だけを非難するのではなく、 ついに 彼は本物を見ています。 特に最後のパートである2019年からのモダンウォーフェアの成功を考えると、次のパートへのInfinityWardの関与も勇気づけられます。