Remedy Entertainment の財務結果の公開により、私たちは伝統的にスタジオの個々のプロジェクトがどのように行われているかを知ることになります。要約すると、Remedyは、利益とキャッシュフローに加えて、今年2月に起こった505 GamesからのControlブランドの権利の取得を指摘しています。 4月以降は、もちろん6月8日にリリースされたAlan Wake 2の最初のNight Springs拡張のリリースについて言及する必要があり、RemedyのトップであるTero VirtalaもKestrel(以前のゲーム)と呼ばれるゲームのキャンセルを思い出しました。 Vanguard) は、コントロールの世界を舞台にした基本プレイ無料のシューティング ゲームです。しかし、当然のことながら、私たちは将来の見通しにもっと関心を持っています。
Virtala 氏は最初に、Condor と呼ばれるプロジェクト、つまり Control のマルチプレイヤー スピンオフについてコメントしました。現在本格的に制作中で、開発は順調に進んでいるはずです。開発者は過去数か月間、マップとさまざまなタイプのミッションに取り組んできましたが、その一方で、コンテンツを検証してフィードバックを得るために、内部および限定的な外部テストをますます開催してきました。 『マックス・ペイン』の第1部と第2部のリメイクは最後まで『Virtal』を維持したが、開発という点では『Control 2』よりもさらに進んでいる。計画によれば、『Max Payne 1 & 2』のリメイクは「制作準備」の段階を離れている。 (実稼働準備)そして完全な実稼働に移行します。チームの目標は、さまざまなゲームプレイ要素に焦点を当て、ゲーム全体を最初から最後まで初期の機能状態にまとめることです。
Control 2 は概念実証と実稼働前の準備を経て、現在は前述の「実稼働準備」段階に進んでいます。このプロジェクトの背後にあるチームは、いくつかの重要な機能をプレイ可能な形式で紹介するゲームのビルドという形で重要なマイルストーンに到達しました。その後、これはフィードバックを収集するための大規模な内部テストで使用されました。現在、チームはプロジェクト全体の制作を拡大することに取り組んでおり、同時に Remedy はパブリッシャーがいないため、商談に近づいています。まだ戦略を発表するだけだが、自費出版も検討しパートナーを探しているという。