XboxOneおよびXboxシリーズ用のCrossfireXは、間違いなく今年最大の失望の1つになるでしょう。 少なくとも現在の状態とゲームの受け入れは、これを明確に示しています。 2019年のE3で発表されたタイトルはあらゆる側面から批判されており、長年の開発の後に、すべてがそのような大失敗に終わった可能性があることはほとんど理解できないようです。 有名なブランドのコンソールウォーターへの参入はトラブルに終わり、プレーヤーとジャーナリストは韓国のスタジオSmilegateEntertainmentのマルチプレーヤーとフィンランドのチームRemedyEntertainmentのストーリーキャンペーンでスレッドを乾かしません。 結局、シングルが私の注目を集めたようなケースになりました。 結局のところ、Max Payne、Alan Wake、Controlなどのヒット作者がこのプロジェクトで群を抜いて最悪のゲームを作成したと聞いたとき、それはあなたの好奇心をかき立てます。
まず第一に、これは古典的なレビューではないことを明確にする必要があります。 製品全体を評価する必要がありますが、無料でプレイできるマルチプレイヤーには興味がなく、有料キャンペーンのみに関心を持っています。 不愉快な評判に加えて、彼女は他の一連の不幸な決定と状況を通して私の注目を集めました。 Xboxの独占権であり、Game Passでの存在感を誇っているという事実にもかかわらず、作者はそれを2つのすでに短い半分に分割し、それぞれを別々に販売しています。 サブスクリプションプログラムでは、Operation Catalystと呼ばれる最初の部分のみが見つかります。これは、部分的に別のストーリーとして機能する場合がありますが、長さが約3時間で、オープンエンドであるため、それ自体では機能しません。 ゲームパスをお持ちの方は、スペクター作戦とさらに3時間ほどの追加料金を支払う必要があります。 それがなければ、あなたはそれぞれに300クラウン未満を支払うでしょう。
ゲームは、著者が一人称アクションの概念にどれほど保守的であるかに翻弄される明るい瞬間を持っています。これは、すべての経験にもかかわらず、彼らにとって新しいものです。 彼らがちょうど知り、学んでいる何か。
これ自体がゲームの長さと相まって、かなりの理解できる批判を引き起こしました。 多分もっと失望。 多くのプレイヤーがリリース後数日でさえ、エラーのためにゲームパス内のシングルの最初の部分に到達することができなかったことを知ったとき、別のものが開発者に降りかかりました。 この時点で、私たちはゲームにもっと注意を払い、それを見るようになりました。 そして、キャンペーンの最初の数時間は、Remedyのお気に入りが何であるかということに失望したことに本当に驚いていましたが、最終的に、少なくとも一部の批判はコンテンツの一部に少し間違っていると感じました。 マルチプレイヤーに対する正当な批評がゲーム全体の否定のきっかけとなったかのように。 キャンペーンが本当に素晴らしいとは言えないので、ここで絶対に言うつもりはありません。 しかし、私はまだフィンランドの作家の弁護について少しコメントする必要があります。 ご存知のように、「死体」を蹴るのは比較的簡単です。 他の人が好きなものを批判するよりも間違いなく簡単です。 私は現在の演繹に反対したくありません、それは私には魅力的ではありません、しかし私はシングルが主張されているほどひどいものではなく、ただ安いターゲットになり、一般的な嘲笑につながるだけのゲームの例。
しかし、私はゲームが本当に得意ではないことから始めます。 上記の紛らわしい価格設定ポリシー、キャンペーンの長さの不足と半分に加えて、フィンランドのチームが2016年以来ゲームで実際に何をしているかについて直接疑問が生じます。 結果は、投資した時間にあまり対応していません。 救済策は、あまり面白くない、または独創的なストーリー、比較的ステレオタイプな風景、伝統的なレベルデザイン、平均以下の人工知能、クラシックから古風なゲームプレイに役立ちます。これは、モダンウォーフェアに似ていますが、良い方法ではありません。 また、1回のミッションまたは車両でのアクション中に、典型的で効果的なキャラクターの変更が行われます。 一目惚れすることはできませんが、作者が一人称アクションのコンセプトにどれほど保守的であるかに翻弄される明るい瞬間があります。これは、すべての経験にもかかわらず、彼らにとって新しいことです。 。 彼らがちょうど知り、学んでいる何か。 そして、これらの子供たちの歩みは結果として認識できます。
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しかし、実際の支店のように、Remedyはこの世界で彼自身の原稿を印刷する熱意や努力を欠いていません。 霧の夢のシーケンス、環境の魅力的な変化、バレットタイムなど、ゲームに欠かせない小道具に出くわします。 私の意見では、CrossfireXのシングルの問題は、評価の観点から見ると、すべてが完全に悪い結果になるということではなく、実際には何もうまくいかないということです。 キャンペーンは、プレイアビリティやデザインの面で、例外的で記憶に残る瞬間を欠いています。 これは、ゲームパッドでもXbox360世代のFPSに典型的な決まり文句と状況の集合体として機能します。 2022年には、そのようなコンテンツは明らかにすべての人にとって魅力的であり、数十人のシューティングゲームは市場でそれを簡単に行うことができません。
しかし、すべての病気について考え、少し異なる銃撃戦を味わうと、ゲームに時間を割くのに意味のあることに集中し始めることができます。 少なくともゲームパスの一部として。 マルチプレイヤー(Unreal Engine 4)とは異なり、キャンペーンはRemedyのNorthlightエンジンを利用しており、ゲームの見た目は悪くありません。 批評家はそれを提示するのが好きですが、すべてが問題になるわけではありません。 とりわけ、エンジンは光と影の素晴らしい遊びを提供し、時には環境のまともな破壊を示します、そしていくつかのインテリアでさえ、風景と小道具はあなたがここであなたの怒りで引き起こす引き金にうまく反応します。 タイトルにも素敵なカットシーンがあり、主人公はスタジオの遺産を否定していません。 キャラクターの変更についてはすでに触れましたが、ある瞬間、共通の関心事で異なるタスクを並行して実行する3人のヒーローをゲームが切り替えると、一方の主人公がもう一方の主人公に依存しているため、魅力的でエキサイティングな状況がもたらされます。
著者にとっての本当の問題は、ほとんどのプレイヤーがすでに同様の平均および平均以下のイベントを食べていることです。絶対的なピークとは対照的に、私たちが敗者と呼ぶものに簡単に陥ります。
CrossfireXが特別なものであることをあなたに納得させたくはありません。 唯一の問題は、古典的なCall of Dutyの精神に基づくこのような昔ながらのイベントが、誰の好みにも合わないかどうかということです。 目新しさが呼び起こすすべてが必ずしも時代遅れで時代遅れであるわけではありません。 Game Passにキャンペーン全体があったとしても、そのようなカナッペが誰かを怒らせることはないと思います。正直なところ、近年、他のより評価の高い平均的なシングルシューターがこれほど多くを提供しているとは感じません。 著者にとっての本当の問題は、ほとんどのプレイヤーがすでに同様の平均および平均以下のイベントを食べていることです。絶対的なピークとは対照的に、私たちが敗者と呼ぶものに簡単に陥ります。 逆説的ですが、多くのプレーヤーとメディアが平均として5を受け入れ、評価スケール全体を使用するのに問題があるのはまさにその通りです。 その結果、平均的なゲームはしばしば7を受け取り、逆に、6/10より悪いものは多くの人に失敗として認識されます。 それにもかかわらず、同様のタイトルが表示されると、分類は奇妙な空白を作成しているように見え、突然はるかに低いマークに到達します。 悪いゲームがそれに値するものを手に入れることを実証するための努力においてさえ、誰もそれらに寛大ではありません。
私のテキストは、Remedyの称賛や弁護ではありません。 誰もが自分に合っていると思うゲームを評価する権利があります。 客観的で正しい評決はありません。 しかし、キャンペーンに対する批判の高まりにより、平均的な失敗と絶対的な失敗の間には、より広い範囲の評価があると言わざるを得ません。 そして、私の意見では、シングルが実際にここにある場所です。 結局のところ、私たちの2つのストリームを見て、それらがあなたにどのように影響するかを教えてください。
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