ゲームCupheadのTheDeliciousLast Courseの拡張が発表されてから4年が経ち、MDHRスタジオの開発者たちは旅の終わりを迎えました。 有料DLCは6月30日に到着し、新しいキャラクターのミスチャリスを連れてきて、敵と激しいボス戦でいっぱいの、これまでで最大の島をプレイヤーに提供します。 スタジオでいくつかの役職を務めるMajaMoldenhauerは、1930年代のアニメーション映画の精神に基づいた慎重な手のアニメーションに依存した、ゲームの野心的な拡張の準備について話し合っています。 彼女はエグゼクティブプロデューサーであるMDHRのディレクターであると同時に、主要なグラフィックデザイナーの一人でもあるため、プロジェクト全体をさまざまな観点から理解しており、WCCFTechマガジンのインタビューで、The DeliciousLastCourseを作成するための難しいプロセス全体を紹介しました。プレイヤーに。
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「私がすべてを振り返ると、多分私たちは [DLC] 発表が早すぎた。 DLCになるべきだという意味で考えていたのが頭の中でのコンセプトだった時代に、「何が開発に時間がかかったのかという質問に答えて、インタビューの冒頭で彼女は言った。 「しかし、私たちは2019年のいつかまで鉛筆と紙を手に入れませんでした。パンデミックは、開発が効率などの点で少しトリッキーであることを示しており、私たちの人々と彼らのメンタルヘルスが最初に来ます」とモルデンハウアーは言います。おいしい最後のコースが出る予定がなかったので、経営陣はどの従業員にも圧力をかけなかった。
コンテンツに関しては、開発者はゲームが分割される最大の島を持ち込みます。 全体の追加には3〜5時間かかるはずですが、プロデューサーは、特にCupheadでは、各プレーヤーの能力に依存し、DLCも当然同じであると説明しています。 最後に行くということは、5人の重いボスを倒すことを意味します。彼らはより詳細なアニメーションを考え出し、他の小さな課題を克服し、DLCに含まれる秘密のいくつかを明らかにします。 一方、追加されないのはプラットフォームレベルですが、Moldenhauerはスタジオをこれに導いた理由を説明していません。 「プレイヤーが武器やアイテムを購入するためにより多くのお金を稼ぐ方法を実験したかった」と彼は付け加え、プレイヤーは自分たちのために新しい方法を考え出さなければならないだろうと説明した。 したがって、開発者が設定したかどうかを判断するのは難しいです 定額制料金 屈辱的なボスや他の敵のために、またはお金は特定の瞬間に現れて挑戦の一部になりますが、幸いなことに私たちは見つけるのに長く待つ必要はありません。
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さらに、Miss Chaliceが気に入った場合、開発者は、基本的なゲーム全体をそれで実行できることを確認しています。 プロデューサーが説明するように、開発者は主に最適化に関連するいくつかの小さな変更を加え、新しいキャラクターがカップヘッドとマグマンにカウンターウェイトを提供するようにミスチャリスの能力を発明しました。 ただし、3番目のプレイ可能なキャラクターは、3人のメンバーの協力でプレイする機会を意味するものではありません-数は2キャラクターに制限されたままであり、ミスチャリスは、基本的な部分でプレイすることを選択すると、常にいずれかの元のヒーローと交代します話。 これにより、ストーリーの構造とゲームの背後にあるロジックが保持されます。 ただし、ミスチャリスの能力は普遍的であり、ゲーム内のすべての障害に対処できることを意味するため、開発者はゲームの基本的な部分から多くの戦闘に参加する必要はありませんでした。 フォアグラウンドでは、攻撃の隠蔽、Chaliceがしばらくの間不滅になるボイラー、そして最後になりましたが、Chaliceがより多くのヒットに耐えることができる1つの余分な寿命があります。 しかし、新しいキャラクターのためにプレイすることが簡単な難しさになるとは思いません。Cupheadはその拡張において大きな課題であり、ジャムに遭遇する可能性が非常に高いです。
マヤ・モルデンハウアーは、彼女が最初にその言葉を確認したとき、未来について話しました 過去 今後の拡大の名の下に、本当に最後を意味します。 ただし、MDHRがアニメシリーズに触発された強力なビジュアルサイトにとどまるということを排除するものではありません。プレーヤーだけが、ゲームで探求したい新しいジャンルに備える必要があります。 現時点では、いくつかのコンセプトやプロジェクトがあると言われていますが、スタジオは、DLCによって議論された長年の準備を参照しても、それらについてすぐに話したいとは思っていません。