CDプロジェクトの開発者からCyberpunk 2077を継続することについて知ることはあまりありません。開発は米国に移動し、チームを文化、習慣、現実に近づけるため、2番目のゲームが内部的に紹介されるため、オリオンプロジェクトに投影することは、さらに良く、より忠実でなければなりません。また、脚本家やデザイナーの小規模なグループが現在タイトルに取り組んでいることも知っています。これは、概念全体を徐々に確立し、その後の大規模なチームが乗り出します。そして、この状況は、CDプロジェクトが義務的な広告の形で適切な候補者を探している新しいポジションそれぞれにゆっくりと起こります。そのうちの1人 – 特にNPCとの出会いのデザイナーの長として – は、開発者が最初のゲームと比較して体験を強化したいポイントの1つを明らかにし、人々の群衆の行動に関係しています。
CyberPunk 2077の続編の求人リストは、CD Projekt Redが「ビデオゲームでこれまでに見られた最も現実的な群衆」を提供することを目指していることを明らかにしました。 pic.twitter.com/csksoj8bpd
– VGC(@vgc_news) 2025年2月20日
サイバーパンク2077を覚えている場合、ビデオゲームのためにこれまでに作成された最大かつ視覚的に最も魅力的な都市の1つの路上で、場所にはたくさんの人がいました。しかし、個々のNPCがどのようになっているかを簡単に調べることで、非常に単純化されており、確かに本物の行動や行動のパターンがありました。多くのナイトシティの住民はなんとか角を曲がったり、ゲームの主人公と試合があった場所から離れたりして(時には均一ではない)、その場をオンにして同じように戻ってきました。 1つの近所の比較的小さな領域で多くの同一のモデルに会うことができるという事実でさえ、あなたの周りに何かが粉砕されたとき、誰もが自然と考えられることをしたわけではありません。しかし、これらはすべてOrionのプロジェクトを改善し、そのデザイナーに値することです。
この広告はVGC雑誌によって注目されました。これは、予想される日常の問題を超えて、「ゲームで最も本物の群衆の行動」についてシステムデザイナーのチームと協力することを指摘しました。もちろん、これは、さまざまな単純化をより効果的に偽装しようとすることから、すべての異なるアクティビティやアクティビティで日中のサイクルを繰り広げることから、多くのことを意味しますが、最初はこれが開発者が対処したいことであることが朗報です。それはプレーに直接影響を与えないささいなもののように思えるかもしれませんが、全体的な経験だけに影響を与えますが、時には夜の人々の動きは本当に不十分であり、そのような多数の人々 – 立派でほとんど鎮静できない – 残念ながらそれは知られていました。