Valveは、24時間ごとに24時間ごとに変更され、サービス内のその他の適切な場所のメインページで展示されている毎日のオファーのプロモーションプログラムの更新、改善、拡張に引き続き取り組んでいます。目的は、名前が示すように、選択されたゲームを宣伝することであり、オファーはValveによって直接管理されることです。過去1年間、このプログラムはより多くのタイトルを考案し、さらに多くのプレイヤーと顧客が新しいゲームを発見するのに役立つように拡張されました。同時に、Valveはニュースだけでなく、Czech-SlovakイベントCzech&Slovak Games Weekなど、過去1年間の成功も要約しています。
「2024年の最大の販売は、地元のクリエイターからの277のタイトルが参加したチェコとスロバキアのゲームウィークでした。」
Valveは、過去1年間の入札の結果を称賛します。これは、徐々に発生したプログラム全体の大幅な変化からすでに恩恵を受けています。 「2024年にのみ助けられました [nabídky] 店舗のメインページやブランドやジャンルの適切なページで顕著な可視性を獲得するための数千のゲームにより、これらのゲームの作成者が数十万ドルに稼ぐことができました」と彼は統計と成功の特定のリストの前に投稿しています。 2024年、1160年の2843ゲームはさまざまな開発者と出版社が参加し、68か国から来ました。 Valveに従って露出した各ゲームは、日中に1,000万件以上の描写を収集し、87%が初めて1日のオファーに含まれました。収入は異なり、遊びの年齢や割引など、いくつかの要因に依存しますが、開発者は一般に1,000〜200万ドルの費用がかかる必要があります。ただし、2024年の1つで、既に言及したCzech&Slovak Games Week Week Weekの1つに特に興味があります。 2024年の最大の販売は、チェコとスロバキアのゲームウィークで、地元のクリエイターからの277のタイトルが参加しました。」
プログラムの新たな更新の一環として、開発者と出版社は、以前のオファーのタイトルと徹底的な統計と歴史をどのように行ったかを知っているように、明確な要約の概要をより大きくします。また、2024年1月から4つのスロットテストで、1日の提供のスロット数が4から6に増加しましたが、最終的には適切な顧客を適切なゲームに接続する可能性がさらに高いことを決定しました。実装されたアルゴリズムに基づいて、メインページのプレーヤーとその日に提供されているプレイヤーは、彼の好みとプレイヤーの関心に最も対応する割引ゲームを見ることができます。 「当時のオファーに関する私たちの主な目標は、架空の反射装置を幅広い顧客を引き付けると思われるタイトルに向けることです。その日のオファーは、Steam Storeのメインページとブランドやジャンルの適切なページで発行されるため、注意を引くことにある程度の自信が必要です。一般に、私たちは数万ドルの順に毎月の売り上げを達成するゲームを探していますが、これは多くのことに見えるかもしれませんが、実際には多くのゲームがあります – 数千人がもう少し具体的になるでしょう」と、選択に関連するValve Pitcadsは説明します。
ただし、開発者と出版社は、添付のドキュメントのおかげで、参加の可能性を高める方法を学ぶことができます。ただし、ゲーム数の増加により、競争は依然として大きくなります。