BendStudioからDaysGoneの開発を主導したBendRossは、彼のゲームがソニーによって失敗として認識されたと述べた後、他の舞台裏の短編小説を明らかにしました。 有名な対馬の幽霊のように高い売上を誇っていますが。 ロスと彼の長年の同僚であるジョン・ガーヴィンは、2020年にスタジオベンドを去りました。 しかしその前に、ソニーがDays Goneの継続を拒否したとき、彼は他の興味深い計画を立てていました。
彼は、DavidJaffeのストリームで他の2つの潜在的に魅力的なプロジェクトを発表しました。 まず、ソニーは、PS3のX360のギアと競合するレジスタンスシリーズのオープンワールドの続編を提供しました。 もう1つの未実現のプロジェクトは、SphonFilterステルスイベントを再起動するというアイデアでした。 しかし、ロス自身は明らかに彼にあまり興味がなく、そのような再起動の方法がわからないと言っていました。 これはソニーのイニシアチブであり、作者は聞いていなかったようです。
彼は明らかに、インソムニアックゲームとその抵抗の後にバトンを引き継ぐことを望んでいます。 しかし、私たちは彼の提案についてあまり学びませんでした。 彼はそれがそれ自体を準備すること、そしてこのシリーズの多くの要素がオープンワールドのゲームプレイに完全に適合することを明らかにしただけです。 彼によると、ソニーもそれに興味がなかった。 しかし、彼の話は、Days Goneに別のチャンスが与えられていないことを彼に悩ませているようであり、逆に、ソニーは開発者をブランドから遠ざけ、他の場所に注意をそらすためにできる限りのことをしているようです。
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