CES 22の期間中、ソニーはSuckerPunchのGhostofTsushimaがすでに800万台を売り上げたことを自慢していました。 このゲームは、リリース以来大成功として話題になり、まったく新しいブランドの始まりであるという事実によって悪化しました。 したがって、このタイトルが計画された映画の適応や続編の可能性に値しないことを誰もが疑うことはなく、Ghost ofTsushimaがPlayStationの成功したシリーズの1つになる可能性が最も高いです。 しかし、その後、ゲームディレクターのDaysGoneがTwitterで思いついた2番目の外観があります。 ジェフ・ロスは、ソニーが失敗と呼んでいたゲームで、推測によると、第2部の開発も妨げたと主張し、多くの疑問を投げかける対馬島の話よりもさらに多くの作品を売ることができましたソニーが実際にその成功を測定することによると、考慮事項。
私がソニーを離れたとき、Days Goneは1年半(そして1か月)外出していて、800万部以上を売り上げました。 それ以来、Steamでさらに多く、そして100万以上の売り上げが続いています。 地元のスタジオ管理はいつもそれが大きな失望であると私たちに感じさせました。 #daysgone #プレイステーション https://t.co/KMZr2pGe9r
—ジェフ・ロス(@JakeRocket) 2022年1月5日
「私がソニーを離れたとき、DaysGoneは1。5年1か月間市場に出ていました。 ゲームは800万部を売り上げました。「2年前にスタジオベンド、つまりソニーを去ったロスは書いた。 彼はまた、ゲームはその後数ヶ月間自然に販売を続け、Steamでのリリースは販売された作品の総数を100万以上増やすことであったと述べました。 「しかし、スタジオの経営陣は、ゲームが大きな失望であったことを常に示してきました」とロスは苦々しく結論付けています。 しかし、これはさまざまなコメントのための比較的大きなスペースを開き、彼の推定によれば、否定的なものに対する肯定的な反応を支持して約10:1であり、彼はそれらのいくつかに喜んで応答しました。 繰り返しますが、たとえば、彼は次のことを確認しました スタジオで継続が行われました投機ジャーナリストのジェイソンシュライアーのレベルで来た、は昨年4月に登場しました。 「私は自分たちが作成したものに基づいて構築を続け、素晴らしい続編を作ることを計画しました」とロスは数時間前に、DaysGoneの期待される開発としてKillzoneをブランドとして使用して言いました。 「最初のKillzoneはMetacriticで70のスコアを獲得しましたが、続編は素晴らしい91を獲得しました。開始する前にクロールし、実行を開始する前に歩くことを学ぶ必要があります」とロスは付け加えました。見落とされました。
おめでとうございます🥂🎉常に野心的で印象的なタイトルだと思っていました。 オルド! 発売日にそこにいられて本当に光栄でした。 忘れない。 💪🏽💙 pic.twitter.com/kt3EnlhsJb
—ショーン・レイデン(@ShawnLayden) 2022年1月6日
一部のゲームパブリッシャーがこの評価を非常に重要視しており、成功または失敗の分析が部分的にそれに基づいているという事実を他の討論者に明らかにさせたのは、Metacriticポータルの言及でした。 しかし、興味深いことに、当時のワールドワイドスタジオの会長であるショーンレイデンは、リリース後にブランドに何が起こったのかについて部分的に責任を負っていた可能性があり、ロスの貢献にも応えました。 彼は、Days Goneのリリースから半年後の2019年10月にソニーを去りました。このとき、ゲームの最初の結果と受け入れは、批評家とプレーヤーの両方に間違いなく知られていました。 それにもかかわらず、その見返りに、彼はロスの大成功を祝福し、それが常に素晴らしく野心的なタイトルであったと主張しています。 「それらの大群 [zombíků]! 打ち上げに参加できたことは、私にとって大きな名誉でした。 私は決して忘れないだろう」とレイデンは書いた。 もちろん、ロスは彼に感謝し、 彼が説明した おめでとうございますが奇妙に思えたかもしれないすべての人にとって、レイデンはタイトルのために戦った人であり、したがって確かに彼の将来の想定された墓掘りではありませんでした。
しかし、それはDays GoneまたはRossにとってどういう意味ですか? 個人的なレベルでは満足感があるかもしれませんが、Days Goneの未来という意味では、近い将来にソニーの立場を変えるものは何もないようです。 会社はすべての権利を持っていますが、話が続くべきではないようです。すべての討論者が敗北を考えているわけではありません。 ソニーがリスクを冒して新しいブランドを立ち上げることを恐れていないという明確な証拠としてゲームをとる人もいますが、いくつかの客観的な資質に関してさえ、Days Goneはそれをヒットとは見なさず、次の日本企業がもたらすものを楽しみにしています。 ソーシャルメディアへのロスの投稿はソニーの誰からもコメントされていないことを覚えておくことも重要です。そのため、彼の言葉は、何年も前にスタジオで起こったことと、タイトルが内部にどのような影響を与えたかについての一方的な発言のままです。 以前の声明によると、ゲーム自体でお金を稼ぐことができたとしても、予算がどれだけ高かったかを推測することしかできません。残念ながら、それが決定した他の状況はわかりません。 有効なままである唯一のものは、新しいゲームでのベンドスタジオの作業です。これは、ゲームDaysGoneからのオープンワールドの準備の経験を使用します。
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