Days Goneの販売は、間違いなく今週の大きなトピックの1つになっています。 これは一般的にソニーにとって失望と考えられていました。 しかし、Ghost of Tsushimaの現在の販売成功に照らして、BendStudioでDaysGoneの開発を主導したJeffRossは、「彼の」タイトルは少なくとも同じくらい良いと聞いています。 またはさらに良い。 最初は誰も彼の数と統計に疑問を呈していませんでした。結局のところ、コピーが彼よりも売れたことを誰が知っているべきでしょうか? 開発自体のコストや、Days Goneが800万から1000万部の売り上げに跳ね上がるのにどれくらいの時間がかかったか、そしてそれがつまずきだったのではないかという憶測がありました。
しかし今、ジェフ・ロスが正しい番号に到達したのか、より適切に言えば、正しい方法を使用したのかという最初の疑問が生じました。 プッシュスクエアは、数値が完全に正確ではない可能性があると警告しました。 そして他のメディアは今この見解を共有しています。 ロスは、David Jaffaとのインタビューで、これらの数字は主に、PlayStationのトロフィーを追跡してタイトルをプレイした人の数を推定する廃止されたGamestatサービスに基づいていると述べました。 ロスによると、彼は借りたコピーと転売したコピーを考慮に入れようとしましたが、彼は明らかに公式の最新データを持っていません。 彼は、ソニーからの現在の番号を持っていないと公然と言った。
多くのプレイヤーがトロフィーを集めていますが、ソニーや他の出版社が理解しているように、それらは本当の意味でのタイトルの販売ではありません。
したがって、プッシュスクエアまたはゲームインフォーマーは、ロスが認めるよりもはるかに基本的な方法で総数に話すことができなかったと信じています。新しいコピーではなく、中古ゲーム、特にゲームが利用可能だったPlayStationPlusです。 言い換えれば、多くのプレイヤーがトロフィーを集めることを意味しますが、ソニーや他の出版社が理解しているように、それらは本当の意味でのタイトルの販売ではありません。 もちろん、Days Goneはとにかく高い数に達するでしょうが、ソニーがGhost of Tsushimaに甘やかされ、DaysGoneの継続が青信号にならなかった理由を説明しているのかもしれません。
Twitterでこれらの推測のロス 応答した 要するに、それがその数の後ろに立っているということだけです。 しかし、他の人たちは今では確実ではありません。 また、ジェフ・ロスがデイズ・ゴーンの経営陣の失望について話し、それが継続する機会を与えなかったとき、プレイステーションもソニーもベンドの経営陣自体を意味しなかったことが明らかになりました。
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