Dead Space のリメイク版は 1 月末に既にリリースされていましたが、ここ数日で、リリース直後または実際のゲームプレイ中に見逃した可能性がある何かがプレイヤーの注目を集めました。 ファンは、Motive スタジオの開発者がもたらした別の興味深い目新しさを示すビデオを共有しています。 主人公の健康レベルに応じて、アイザック・クラークは同じセリフでさまざまな方法で話すことができます. 会話の内容、メッセージの意味、文の構造さえも変わりません。 まさに主人公のセリフそのまま。 彼が強いか、疲れ果てて息切れしている場合。
素晴らしい #GameAudio 詳細 #デッドスペース! 体力が少なくて赤の場合、緑の場合に比べてアイザックの会話が面倒になります。 つまり、Isaac のすべての会話には 2 つのバージョンがあり、彼の健康状態に基づいて切り替えられます!?🤯 #gameaudiogold pic.twitter.com/5ih1nolIeM
— 比嘉ブライアン (@bryanhiga) 2023 年 2 月 21 日
いくつかのバージョンがあり、著者自身がいわゆるALIVEシステムに捧げた古い日記の1つでそれについて話しました。 ただし、新しいバージョンがもたらした改善の量において、この情報は多くのプレイヤーにとって消えてしまった可能性があります. 同時に、ゲームを数回プレイして声の演技の違いを登録しない限り、予告なしに気付くことさえないかもしれない素晴らしい詳細です. 自分の今の状態を考えれば、アフレコが自然に感じられるからです。
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現在の状態と状態に基づいて、吹き替えには通常、疲労時、重傷時の 3 つのバージョンがあります。 アイザックは息が荒くなったり、どもったりしている可能性があります。 そのような詳細について考えているゲームとその作成者はほとんどいません。 しかし、最近の同様の例が少なくとも 1 つあります。 Insomniac Games の Spider-Man にも同様の機能がありますが、これは健康状態に依存するのではなく、ヒーローの位置に依存します。 彼が落ち着いていれば、彼は静かに文章をラジオに向かって暗唱します。 彼が現在クモの巣の上でスイングしている場合、彼の息が止まり、彼の表情はより劇的になります.
途方もなく洗練されたビデオ ゲームの今日: スパイダーマンは、自分が頑張っているかどうかに応じて、2 つの異なるボーカル テイクをシームレスに切り替えます。 pic.twitter.com/3KRXOZnihU
— カーク・ハミルトン (@kirkhamilton) 2018 年 9 月 8 日