IGN マガジンは、SF ホラー Dead Space のリメイク版の最初の 18 分間を独占的に公開しました。 しかし、オリジナルのデッド スペースを作成した Striking Distance Studios と Glen Schofield のチームによる The Callisto Protocol のリリースからわずか数日後のことは「偶然」です。 結局のところ、Motive と EA からのリメイク版がまもなくリリースされます。 そのプレミアは1月末に予定されています。
現在の映像は、あなたがまだ鮮明に覚えているであろうすべての瞬間を含む輝かしいスタートを示しています. しかし何よりも、このビデオは、DICE の Frostbite エンジンを搭載した新しいグラフィックスを示しています。 アイザック・クラークと彼の同僚は、ガールフレンドのニコール・ブレナンからのメッセージを思い出した後、相変わらず素朴で、USG石村に乗り込みます。
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ビデオは 4K 解像度で見ることができ、PC で撮影されました。 大きなネタバレを心配する必要はありませんが、Dead Space をプレイしたことがない人がいる場合は、ゲーム内でこれらのイベントを体験したいと思うかもしれません。 その後、彼らははるかに多くの力を持っています。
また、新しいビデオだけでは不十分な場合は、オリジナルとリメイクの比較に興味があるかもしれません。たとえば、ユーザー TheBritishRunner によるものです。 そうすれば、いくつかのマイナーな変更と改善だけでなく、元のコンテンツの忠実度も高く評価されるかもしれません. 映像には、新しいバージョンの作成者が以前に言ったことも示されています。 私たちはすべての場所をよく知る必要がありますが、どこかで故意に威厳を増しています。 これは、たとえば着陸格納庫にすぐに適用されます。 ちなみに、オリジナルは今でも素晴らしく、今でもとてもよく演奏されていると思います。
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新しいゲームは、画面をロードしたり、船を個々のレベルに分割したりすることなく実行できるはずです。 個々のセクション間の移動も自分のやり方で行われるようになったと言われています。 余分なものもそこに現れるはずです。 著者は、以前はアクセスできなかった場所に時々アクセスできるようにすることを繰り返し示しています。 おそらく、当時の技術によって制限されていたからでしょう。 グレン・スコフィールドは論理的にはリメイクに関与していませんが、目撃者との接触なしに作成されたわけではありません. アートディレクターは、例えば、第2部に参加したマイク・ヤジジャンです。
元のゲームとは異なり、主人公はときどき話します。 彼の吹き替えは、2と3のIscaacの代表であるGunner Wrightによって行われました. 主人公は確かに今ではあまりおしゃべりではありませんが、たとえば、沈黙があまり意味をなさない状況に反応する必要があります。 無重力の瞬間も、続編のラインに沿って作り直される予定です。 開発者はまた、予測できないように、私たちが戻る環境の形に影響を与える精巧なシステムを準備していることをほのめかしました.
新しい Dead Space は、PC、PS5、および Xbox シリーズでリリースされます。 それまでは、オリジナルのストリームを思い出してください。
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