アメリカのスタジオUndeadLabsの別のプロジェクトは、EpicのUnreal Engine5テクノロジーを利用していると考えられています。 シアトルを拠点とするチームは、2つのState of Decayアカウントを持っており、Microsoftが2018年にスタジオを購入した後、3つを発表しました。PCおよびXboxシリーズ用のゲームは、2020年7月に正式に導入されましたが、それ以上のことはあまり学びませんでした。トレーラー。。
現在、アニメーターのSimon Sherrは、LinkedInのプロフィールで、フロリダ州オーランドの新しいUndead Labsスタジオで、Unreal Engine5のStateof Decay3のアニメーションとアニメーションテクノロジーに取り組んでいることを明らかにしました。私たちにとって新しい。 UE5が以前にStateof Decayの継続について推測されていたとき、これはこれまでで最も明確な手がかりです。
Simon Sherr自身は、Undead Labsでの現在のステージの前に、The Matrix Awakens on EpicGamesで働いていたという点で興味深いです。 これはおそらく、テクノロジーを一流に理解している経験豊富な専門家です。 結局のところ、Microsoftは以前、State of Decay 3は高予算のAAAゲームであると宣言しましたが、前の2つのエピソードは、否定できない品質にもかかわらず、わずかに控えめな制作と予算でした。
CGIの予告編に基づいて、プレーヤーは、タイトルがアラスカ、コロラド、ワイオミング、またはカナダに配置される可能性があると推測しています。 同様に、ウェンディゴの伝説の関与の可能性についての憶測があります。
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