ゲームプレイを強化し、ユーザーエクスペリエンスを向上させる試みとして、開発者であるBlizzard Entertainmentは、 人気ゲーム「ディアブロ4」、ゲームのジェムの保管と作成のメカニズムの見直しを発表しました。 目標は、ジェムの保管場所を別に指定しながら、プレイヤーのインベントリスペースを最適化することです。
Diablo 4 のゲームプレイの重要な機能であるインベントリ システムは、前作の Diablo 3 を彷彿とさせるかなり古風な設定のため、コミュニティから批判を受けてきました。従来の設定では、インベントリがすぐに埋まってしまい、利用可能なスペースに大きな負担がかかりました。 、特に各宝石の品質レベルには独自のスロットが必要でした。
コミュニティの増大する懸念に対処するために、Blizzard は重要な機能アップデートを導入します。 Diablo 4 の最初の Campfire ライブストリーム中に明らかになり、ゲーム ディレクターの Joe Sheley は、プレイヤーがゲーム内でジェムを受け取り、保存する方法を変更するチームの計画を共有しました。
Sheley 氏によると、チームの目標は「プレイヤーが宝石を入手する方法を変更し、インベントリではなく素材または通貨タブで固有の場所を割り当てることです。」 このシステムにより、プレイヤーは指定された量の特定の材料を使用して、現在と同じように宝石を作成できるようになります。」
Sheley 氏は新しいジェム管理システムに関する具体的な詳細や暫定的なリリース日については沈黙を保っていましたが、このアップデートは Diablo 4 のシーズン 2 でデビューすると噂されています。 この予想されるアップデートに加えて、、現在 9,999 ユニットである材料の上限の調整が予想されます。
Blizzard が Diablo 4 のこれらの革新的な機能の詳細を明らかにするので、今後のアップデートにご期待ください。
この投稿「ディアブロ 4: ゲーム内ジェム管理に革命をもたらすブリザード セット」は、Séance de jeu に最初に掲載されました。