以前のニュースの要約の1つでお知らせしたように、バトルフィールド2042の最初のシーズンは6月上旬に始まります。 DICEの開発者は、ミスや設計上の決定の誤りなど、さまざまな欠点に取り組み、更新が多かれ少なかれ成功することで、ゲームの品質とその結果としての楽しみが向上しました。 それにもかかわらず、新しいものからでも、また非常に広範なブログ投稿であることに注意する必要がありますが、スタジオはゲームとどのように連携するかについて明確な考えを持っていないようであり、何千ものテキストキャラクターでさらに話しますマップの変更、ゲームプレイ、または個々の制御可能な兵士。 ただし、特定の無力感の兆候は他の例で追跡できます。その中で最も共鳴しているのは、 個性的 ハザードゾーンモードは実際に失敗し、DICEは将来それを開発しなくなります。
ただし、この情報がブログの最後にあり、マップやゲームプレイの変更の詳細な説明とは異なり、2つの短い段落に縮小されていることは少し驚くべきことです。 開発者は、バトルフィールド2042全体に利益をもたらすと言われているハザードゾーンモードの将来の開発を終了すると述べています。「チームの全員が開発全体を通して大きな野心を持っており、バトルフィールドでのこの新しいモードに大きな期待を寄せていました。 しかし、彼がバトルフィールド2042で適切な家を見つけられなかったこと、そしてあなたにとってより興味深いと思われる体制に集中できることは私たちにとって非常に有益であることを私たちは最初に認めました」と開発者は言います。 ただし、ハザードゾーンがゲームから消えない、つまりシャットダウンされないことを確認しましたが、重大なエラーを解決するだけでなく、これまでの状態を維持します。
その他のニュースとしては、DICEの人々も、以前にいくつかの変更が加えられたマップについて、付随するビデオで話しますが、開発者は引き続きそれらを使用します。 個々の場所に新しい建物が追加され、オープンスペースの問題を解決するために戦略的に配置されます。また、造園や完全に新しいパーツの追加も行われ、進行中の試合で別の部分的な戦場として機能します。 残念ながら、リリースは最初のシーズンの開始後まで期待されていません。これは、公開された計画によれば、ゲームの比較的暗いムードを即座に改善するものではないようです。 開発者は、個々のモードのプレーヤー数に関して多くの変更をテストし、オープニングシーズン中にスペシャリストと協力することを期待していますが、ゲームにはおそらく多くのコンテンツはありません。 しかし、DICEの人々を怒らせないために、新しいマップ、1人の新しいスペシャリスト、新しい車両、ポータルモードへのその他の追加、そしてもちろん、ほとんどがスキンを使用したバトルパスを楽しみにできます。 ただし、上の画像を見ると、アニメーションの改善、高度の障害物の改善、およびKaleidoscopマップの調整が見られますが、これは実際にはうまく機能していません。
結局のところ、これは全体像ではないことは理解していますが、Steamでは、SteamChartsによると、バトルフィールドは毎日平均約2,000人のプレイヤーを演じており、減少傾向は止まったり逆転したりしていないようです。 しかし、最初のシーズンがプレイヤーによるゲームの認識で何をするかを見ていきます。これは、シリーズの次のパートが2024年までリリースされないという推測が実現したとしても重要です。