7月末に、シューターのHell LetLooseが予備アクセスプログラムを終了しました。 一見、バトルフィールドVのコンパニオンのように見えますが、実際には、コミュニケーション、戦術、注意を強調するもう1つの本格的なアクションです。 一方、Australian Black Matterスタジオの作品は完全に敵対的ではなく、ほとんどの要素のバランスが非常に優れているため、難易度自体がPostScriptumまたは 第一次世界大戦 ヴェルダンも。
このゲームで引き受けることができる役割の数と、49人の同志に対して有効になる方法を考えると、Hell Let Looseは、多数のプレーヤーにアピールし、彼らを楽しませる可能性のあるユニークなものです。マスマルチプレイヤーシューターとはまったく異なる方法。 さらに、他の同様の試みとは異なり、Hell Let Looseも見栄えがよく、完全に制御されているため、ゲームで間違いを見つけるのは非常に困難です。 これまでのところ、第二次世界大戦の戦場のヨーロッパ部分のみが処理されているか、アメリカ人、イギリス人、ドイツ人、ロシア人以外のプレーヤーが他の国に満足しているため、開発者はコンテンツを長い間膨らませることができます。 言い換えれば、あなたが試してみるというアイデアをいじったことがあるなら 他の何か、ちょうどその時が来ました。
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