Tom Henderson は、BioWare と EA からの今後の Dragon Age: Dreadwolf ゲームに関する非公式情報を別のバッチで提供しました。 Insider Gaming マガジンの記事で、匿名を条件に彼の情報源は、ゲームは以前考えられていたよりも遠く離れている可能性があると主張していると書いています. Dragon Age の新しい部分の開発は 2015 年にすでに開始されていましたが、その間にプロジェクトは大きく変化しました。 開発者はまだ正式な日付をほのめかしていませんが、以前は2023年の初演を待つことができると推測されていました.しかし、現在の噂では、この見積もりは楽観的すぎると言われています.
以前のマルチプレイヤー要素は、現在のビルドでもある程度表示されるはずです。
Dreadwolf にはまだ重要な機能が欠けていると言われていますが、それどころか、2021 年の方向転換後は必ずしも望ましいとは限らない以前のバージョンの名残が含まれています。 これに関連して、Insider Gaming は、Bloomberg の Jason Schreier によると、Dreadwolf は当初意図されていたマルチプレイヤー要素を放棄し、純粋なシングル プレイヤーを支持したことを思い出しました。
同時に、2 つのソースが Insider Gaming マガジンに、これらの以前のマルチプレイヤー要素が現在のビルドでもある程度表示されるはずであることを示しているはずです. そのうちの 1 人は、ゲームが Destiny に少し似ていて、プレイヤーが次のミッションに向かう前に集まることができる中心的なハブを備えていると詳しく説明しました. ただし、このハブは、現在の単一のドレッドウルフでも重要な役割を果たすはずです。
この時点で、コンパニオンを直接操作することはできず、プレイヤーは戦闘で使用できるアビリティのみを選択します。
このタイトルは、新しいパーティーメンバーを募集してそれを拡大することを加えて、その前任者と同様のゲームプレイを持っているはずです. ミッションの遂行中に彼らに会います。 獲得したコンパニオンは、前述のハブに集まり、装備および変更できます。 このハブから、プレイヤーはミラー ポータルの助けを借りてミッションに進みます。 情報筋の 1 人は最近このゲームをプレイするようになり、戦闘は古いゲームに比べてハック アンド スラッシュ スタイルに近いと言っています。 コンバット ホイールは、ファイナル ファンタジー XV のものに似ています。 この時点では、コンパニオンを直接操作することはできず、プレイヤーは戦闘で使用できるアビリティのみを選択します。
Insider Gaming は、吹き替えの一部が現時点でまだ欠落しており、いくつかのテキストが完成していないため、ゲームは来年リリースされる可能性があると推定しています. 雑誌には詳細があると言われていますが、他の情報源で確認できていないため、確認できたら共有します. EA は、この記事がリリースされる前にコメントすることを拒否しました。
Dragon Age: Dreadwolf は、PC、PS5、Xbox シリーズに向けて登場します。 新しいパーツの開発は、2018 年の The Game Awards で正式に発表されました。ゲームは Frostbite エンジンを搭載しています。
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