私たちでさえ、開発者やパブリッシャーが新しいゲームで他に何を考え出すことができるのか、疑問に思わずにはいられないことがあります。また、それが必ずしも独創的で革新的なゲーム メカニクス、素晴らしいストーリー、または利用可能なテクノロジーの型破りな使用を意味する必要はありません。それは、一般にまったく受け入れられていない奇妙な決定や慣行に関するものであるため、今年の今後のゲームの一部が実験を行わないことを知るのは良いことです、そして注目すべきなのは、非常に期待されているゲームの一部です。 Dragon Age: Veliguard のように、ダウンロードする必要がなく、さらに悪いことに、完全なストーリーを入手するには追加の DLC を購入する必要があります。
BioWare からの今後のニュースのコンテンツ設定は、MrMattyPlays チャンネルで公開している YouTuber とのインタビューの中で、開発ディレクターの Corrine Busche によって概説されました (VG247 経由)。シリーズのファンとして、彼はストーリー DLC がどのようなものになるのか尋ね、当然のことながら、前作の Dragon Age: Inquisition で利用可能だった Trespasser 拡張をほのめかしました。この点に関して、今回、BioWare はプレイヤーのコミュニティを分断することはなく、ブッシュ氏は、物理的であろうと想像上のデジタルであろうと、プレイヤーがストーリーに関して吸収できるすべてのものをボックスの中に見つけるだろうと約束しました。 「私たちは、できる限り最も完全なパッケージを作成したかったのです。 [Ať už jde o] プレイヤーの経験、ストーリー、そして実際にはその他すべて。これが今回我々が全力で注力したことだ」とブッシュ氏は述べ、このファンタジーシリーズの次回作を楽しみにしている大勢のプレイヤーを安心させた。
ブッシュ氏はまた、前回の記事の場合と異なる理由を説明し、彼女自身のランクをターゲットにしました。彼女は、DLC Trespasser のストーリーが実際にはゲームに欠けており、ストーリーを大いに補完しており、BioWare がこのコンテンツを基本ゲームに含めなかったのが間違いだったと認めました。彼はそのようなことを二度と繰り返したくないと述べたが、それはストーリー DLC を不要にするもう 1 つの動機に過ぎなかった。一方で、Busche が現時点で拡張について完全に明確にしていないとしても、これは Veilguard が拡張を受け取らないという意味ではありません。ブッシュ氏は「決して決して言わない」と述べ、このシリーズには深い伝承と、拡張を通じてその運命が探られる可能性のある多くの興味深いキャラクターがあるが、彼女はそれらについて公然と話していないことを挙げ、それは関係なく評判に起因する可能性があると述べた。 DLC がすでに社内で計画されているかどうか。これでも、最終的には、ヴェールガードに対する最初は比較的生ぬるい態度を徐々に変えるのに役立つ可能性があり、興味の想像上のスケールのバランスについては、ほぼ前向きな精神で行われた最後のプレビューによってすでに十分に示されていました。 10月末にわかります。