PCゲーマー誌が持ってきた 新情報 Dune: Awakening by Fucom について。 彼らの情報源は、ゲームのクリエイティブ ディレクターである Joel Bylos です。 このエレベーターで最も興味深いものを見ていきます。 たとえば、開発者は適切なサバイバルがどのように機能するかを再発明したいと考えています。 異なることをすることを恐れなかったヴァルハイムのゲームの成功は、彼らにそうするように促す必要がありました. Funcom’s Dune には、プレイヤーが考える必要がある 3 つの主要な柱があります。シェルター、サンドワーム、水です。 砂漠で無用な注目を集めてはいけません。 あなたは嵐から隠れなければなりません。 そしてもちろん喉が渇いてはいけません。
時間が経つにつれて、スパイスも私たちの静脈に循環し始め、そのおかげで私たちはスキルを向上させ、新しいことを学びます.
Arrakis はサバイバルがすべてであるため、この世界の環境そのものがサバイバル ジャンルに最適です。 敵、歌虫、喉の渇き、極端な気温、流砂は、この惑星であなたを殺す可能性があります。 プレイヤーは常に緊張を感じ、自分が何をしているのかを考えるべきですが、一方、作成者はプレイヤーをあまり罰したくなく、ゲームにアクセスできるようにしたいと考えています。 時間が経つにつれて、スパイスも私たちの静脈に循環し始め、そのおかげで私たちはスキルを向上させ、新しいことを学びます. しかし一方で、開発者はスパイスを必須のものにして、それを無視したプレイヤーを罰するつもりはありません. むしろ、彼らはその利点を理解するように動機付けたいと考えています.
次に、クラフトは、問題の物の青写真または回路図を最初に見つけなければならないような方法で機能するはずです. 魔法のようにプロダクションをマスタリングするだけではありません。 そして、そのような「ガイド」は、プレイヤーが砂丘の世界のどこかで見つけるだけです。 Funcom によると、スパイスの採掘はゲームの経済において重要な役割を果たすように設定されていますが、成功には製造も重要になるとのことです。
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出典:ファンコム
説明されている無限の探索の原理も興味深いように思えます。 アイデアは、バッファ ゾーンの外では、砂漠とその砂が絶えず変化し、嵐のためにマップを変形させるというものです。 嵐はいくつかの場所を隠し、他の場所を明らかにすることができます. そのような場所に最初に到着すると、本当に貴重なものを見つけることができます. 誰も作れない武器を作ろうという計画のように。 そして、それらを他の人に売ることができます。
舞台は1巻の頃に砂漠の惑星アラキスに行く予定ですが、原作とは違います。 著者は、おなじみのものに出くわしたとしても、別のタイムラインに賭けます. 開発者は、既知の歴史からのこの逸脱について、作家フランク・ハーバートの家族および映画化を制作したレジェンダリー・ピクチャーズと協力し、これらの変化を引き起こす正確なポイントを見つけたと述べた. 彼らは、たった 1 つの違いが一連の出来事を引き起こし、既知の世界を変革する方法についてのビジョンを思いつきます。
Bylos は、誰を助け、誰と友達になるかを選択できるようになると言っています。
残念ながら、Bylos はそれがどのような歴史の変化であるか、またはすべてに影響を与えるかをまだ明らかにしていません。 とりわけ、この逸脱により、プレイヤーは本のキャラクターとやり取りできるようになるはずです。これは、多くのキャラクターが最初に死ぬため、そうでなければ不可能です. Bylos は、ゲームのストーリーで、Duke Leto Atreides がまだ生きていて、プレイヤーが彼に会えることを明確に述べています。
もちろん、これは、このことだけで他の人々、派閥、イベントにどのように影響を与えることができるかなど、これから生じる多くの疑問を予見します. しかし同時に、オンライン サバイバルの枠組みの中でプレイヤーが実際に介入し、自分の世界を形成できるようにする方法にもなり得ます。 Bylos は、誰を助け、誰と友達になるかを選択できるようになると言っています。 彼によると、似たようなキャラクターがたくさん登場することを楽しみにしています。
ゲームのリリース日はまだありません。 Dune: Awakening の詳細については、アーカイブをご覧ください。
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