ポーランドのスタジオTechlandの開発者は、昨日の夕方に番組Dying 2 Knowの最後の放送を計画しました。この放送を通じて、プレイヤーに今後のニュースと予想されるDying Light 2:StayHumanの側面を紹介しました。 モデレーターが冒頭で指摘したように、これが最後のエピソードですが、一方で、ゲームは発表から3年半後にようやく到着する準備ができており、2月4日の出来事を妨げるものは何もありません。 。 それでもなお、前世代のコンソールでのゲームの外観のデモンストレーションなど、ゲームの作成者が作りたかった残りの部分がいくつかあります。 この目的のために、彼らは視聴者に比較を提供し、Dying Light2はプラットフォームに関係なく非常に魅力的な印象を与えることを認めなければなりません。
一方、Techlandは、過去に漠然とした兆候があったものの、画像の解像度と頻度に関する具体的な情報をまだ発表していません。 ビデオを見ると(コンソールバージョンからのショットのある部分はタイムスタンプ6:05から始まります)、一見すると、Dying 2Knowプログラムの完全な4K解像度を満たさないショットのビューポートの縮小を見逃すことはありません。 2つ目は、PS4 / XboxOneとPS5 / Xbox Series Xで実行されるゲームの流暢さの明らかな違いです。これは、60 fpsでは、Dying Light2は新しいコンソールでのみ実行できることを示しています。 ただし、すでに述べたように、Techlandは、解像度とフレームラットを含む必須の表をまだ公開していません。この点に関して参照できるのは、ゲームが導入された2018年6月の情報だけです。
協力するプレーヤーが意思決定の状況に遭遇したときはいつでも、誰もが自分の意見を表明することができ、ホストはパートナーの声に従うか、自分の道を進むかを決定します。
当時、チーフデザイナーのTymonSmektałaはWCCFTech誌のインタビューで、彼のチームの優先順位は4K解像度を提供するよりも60 fpsに達することであると述べましたが、3年以上前のこの見積もりはもはや当てはまらない可能性があります。 Smektałaが昨年11月にMP1STニュースルームに行った最近のインタビューでは、古いコンソールでのゲームについて述べられていました。 もちろん PS4の現世代とダイイングライト2のようなパフォーマンスからそれぞれ引き出すことはできません。 Xbox One、彼の言葉で 同じフレームレートを提供していません。 PS5およびXboxシリーズの場合、レイトレーシングなしで60 fpsに設定されていますが、VRRサポートのおかげで、それぞれのディスプレイでより高い値を達成できるという条件があります。
しかし、コンソール上のDying Light 2のイメージは、Dying 2Knowの最後のエピソードで議論された唯一のものではありませんでした。 開発者はまた、協力について簡単に説明しました。この協力では、ゲーム全体を最初から最後まで実行することができます。 ここでも、開発者はDying Light 2が重要なストーリーの選択から利益を得るだろうと考え、協力のための投票メカニズムを組み込むことにしました。 プレイヤーが意思決定の状況に遭遇するたびに、誰もが自分の意見を表明することができ、ホストはパートナーの声に従うか、自分の道を進むかを決定します。 その後のデモンストレーションではあまり明らかになりませんでしたが、リリースまであと3週間しかないことを考えると、待ち時間は不快ではありません。 それでもゲームをもう一度見たい場合は、ビデオを14:26に巻き戻します。ここで、カットシーンとゲームプレイのミキシングの別の定型化されたデモンストレーションが始まります。
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