昨日の午後、今年の待望のゲームの 1 つである Star Wars Jedi: Survivor のレビューをお届けしました。 ペトルは満足し、タイトルに 8/10 の高い評価を付けましたが、とりわけ、まだ調整が必要な技術的な状態について不満を漏らしていました。 また、特定のハードウェアをターゲットにする機能のおかげで、通常はそれほど技術的な問題が発生しないコンソール バージョン (特に PS5) をレビュー用に受け取ったことを思い出してください。 PC版。 たとえば、Game Rant マガジンは、技術的な観点から Star Wars Jedi: Survivor には多くの問題があり、ゲームが制御不能にクラッシュし、テクスチャがいくつかの場所で消失し、いわゆるメモリ リークが発生していっぱいになったと述べています。延期されたデータを含むハード ドライブ。 そのため、開発者とパブリッシャーは、明日のゲームのリリースに合わせてリリースされる大型パッチを含む、一連の修正を計画していることを事前に通知することにしました。
遠く離れた銀河でのカルの最新の旅が始まりました。
最初のパッチは、すべてのプラットフォームで発売日に配信されます。 今後数週間以内に、次のようなパッチを展開します。
– バグを修正
– 性能を上げる
– アクセシビリティをさらに追加… pic.twitter.com/pUtyoGopP5— EA スターウォーズ (@EAStarWars) 2023 年 4 月 26 日
「遠く離れた銀河からのカルの新しい冒険が始まります。ついにあなたがそれを楽しむことができることに興奮しています。そしてそれを改善する計画。 「最初のパッチは、すべてのプラットフォームでリリース日に到着します。 その後、バグやパフォーマンスを修正し、アクセシビリティ機能を追加するために、今後数週間でパッチをリリースします」と EA は付け加えました。 しかし、プレーヤーは、エラーの数をすでに知っているのに、なぜ会社がゲームを公開したのかをすぐに尋ね、ゲーム開発の現在の状態について再び疑問に思います。 また、今後のサポートの「数週間」についての言及を指摘する人もいますが、これは非常に不吉に見え、PCでのカリストプロトコルまたはラストオブアスパートIの繰り返しになる可能性があります.
したがって、問題は、Respawn の人々がどれだけ早くゲームを満足のいく状態にし、プレイヤーにスムーズな体験を提供できるかということです。 ただし、私たちを含む多くのレビューによると、少なくともフレームレートが大幅に低下するいくつかの場所での最適化は、エクスペリエンスに役立つようです. ただし、コンソールで使用可能な両方の画像モード (つまり、パフォーマンス モードと品質モード) に影響する解決すべき問題もあります。グラフィックの豊かさと品質を犠牲にして、より高いフレームレートを選択しても、ゲームは明らかに滑らかさを維持するのに問題があるためです。 たとえば、Video Games Chronicle では、プレーヤーが実際に高品質モードでプレイしようとあまり頑張らないように勧めています。 あなたが必要. ただし、オープニングシーケンスでさえすでに問題があり、ゲームを非常に優れた名刺にはしていません.
ただし、レビュアーの観点からは、いわゆるデイ ワン パッチで修正できるものとできないものを見積もることは、長い間非常に困難でした。 レビュー プロセス全体の一環として、既知のバグのリストが通常利用可能ですが、リリース前にゲームの最終バージョンを利用できないため、これを考慮する必要があります。 これは、開発者が必要なレベルに到達する前に、ゲームの印象や評価と最終的な形に矛盾が生じることが多い理由でもありますが、残念ながら、問題は開発者側から始まります.