バトルフィールド2042は正式に 遅らせた最近推測されているように。 Electronic Artsは、リリース日を10月22日から11月19日まで延期しました。 著者らは、世界的大流行の時代に新世代の戦場を作ることは、さらなる課題に直面することを意味すると指摘しています。 これは、数か月前にEAが、プロジェクトが計画どおりに進んでいるだけでなく、予定よりも進んでいることを称賛したにもかかわらずです。 もちろん、DICEはゲームだけでは機能しません。 彼らはリップルエフェクトまたはクライテリオンスタジオによって支援されていますが、後者はニードフォースピードの続編の作業を遅らせる必要がありました。
ゲームの範囲を考えると、作者はチームがオフィスに戻って一緒に作業することを望んでいましたが、それでもこれは不可能です。 開発者は自宅で作成し、ファンに可能な限り最高のゲームを提供するために余分な時間をかけることの重要性を感じています。 同時に、チームはプレーヤーの忍耐と刺激的な熱意に感謝しました。 今月後半に予定されているオープンベータの詳細については、こちらでお知らせします。
幸いなことに、一部のプレイヤーが恐れていたように、遅れのためにゲームは来年までスリップしないことが確認されています。 これは、今年のクリスマス前のシーズンでも見られます。 たとえば、インサイダーのトム・ヘンダーソンとジャーナリストのベンチャービート誌のジェフ・グラブは、元の未確認のレポートを再び世界にリリースしました。 繰り返しになりますが、彼らは優れたリソースに依存していることを証明しています。
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