少し変わった方法で、エレクトロニック・アーツが何年も前にハリー・ポッターの魔法の世界からMMOを準備していたことを知りましたが、ブランド自体の強度と耐久性を懸念してキャンセルしました。 これは、出版社がPotterゲームを開催したときに、2000年から2003年までEAの製品マーケティングを主導したKimSalzerによって明らかにされました。 啓示は、ストリーマーによって公開されたインタビュー中に発生しました 本物のブランドロリアン。
彼女は過去にワクワクしたプロジェクトがあったかどうかという質問に答え、それは素晴らしいことだと思っていましたが、結局、何らかの理由で失敗しました。 キム・ザルツァーは、ハリー・ポッターによると、それは大規模なマルチプレイヤーゲームになるはずだと言った。 彼女によると、EAは詳細な調査を行い、賭けをしました。彼女によると、それはオンラインとオフラインのエクスペリエンスの組み合わせであり、パブリッシャーは実際にプレーヤーにメールで報酬を送信していました。
EAは、ハリーポッターMMOの開発に非常に近づきました。 しかし、それは意図されていませんでした… #ハリーポッター #彼女 #mmo #テレビゲーム #hogwarts @OrigGamerLife pic.twitter.com/Dbux383HXY
—本物のブランドロリアン(@ Brandolorian17) 2021年12月21日
彼女は個人的に関わり、成功に自信を持っていました。 しかし、エレクトロニック・アーツは当時変化を遂げていたと彼女は言い、経営陣はIPが2年以上続くとは信じていませんでした。 結局のところ、ブランド自体にははるかに大きな可能性があり、20年経った今でも非常に強力です。 ゲーム自体がそのように機能し、それが重要である場合、彼女はおそらくファンを必要としないでしょう。
キム・ザルツァーは子供を潜在的な顧客として繰り返し言及しているので、それは若い聴衆にとって何かだったかもしれません。 しかし、それは確かではありません。 同様に、彼女はこのシリーズの子供時代の選手について少しぎこちなくコメントすることができました。 EAは2001年から2011年にかけてPotterに従ってゲームを作成しましたが、実際には、これらのゲームでさえ、より幅広いフィニッシュで若い世代向けのタイトルから徐々に進化してきました。
RPGホグワーツレガシーを待っていることを付け加えるだけです。彼は間違いなくプリムの物語を演じますが、マルチプレイヤーの可能性についての憶測も繰り返されています。 ゲームは来年の予定です。
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