エレクトロニック・アーツは、その長期計画をもう一度垣間見せてくれました。 この情報の出所は、いつものように、最新の財務報告でした。 現在の会計年度内に、同社はいくつかの大きなブランドをリリースしてリメイクしたいと考えています。 これらは、来年の第1四半期に2023年3月末までに発売される予定の合計5つのタイトルのうちの2つであり、そのうちの4つはまだ正式に導入されていないとEAは言います。 出版社は、4つの未発表のゲームを、大きなIP、アフィリエイトタイトル、リメイク、スポーツゲームとして説明しています。
当然のことながら、どのゲームが関係しているのかについてはすぐに推測がありました。 新しいEASportsPGAツアーゴルフは来年の春にリリースされるはずですが、これは公式ゲームです。 スターウォーズジェダイの続編:堕落した秩序は秘密ではありませんが、まだ正式に紹介されていません。 もちろん、EAにはApex Legends Mobile、F1 22、その他のスポーツゲーム、または今年後半に発売予定のCriterionの続編NeedforSpeedもあります。 もう1つの待望のゲームはNaturallySkateです。 問題は、ゲームを公開しないことでEAが何を意味するのか正確にわからないことです。 彼は本当にこれらのプロジェクトの存在そのもの、公式の正式なパフォーマンス、あるいは単にリリース日を発表することを意味するのでしょうか? EAの添付の表から、個々の四半期でより多くの注文を取得できます。
もちろん、デッドスペースも忘れてはいけません。 これはリメイクですが、やはり非公開のプロジェクトとは言えません。 偶然にも、今週の木曜日 お待ちしております 別の開発ストリーム、今回はグラフィックスとアートスタイルに焦点を当てました。 EA Motiveによると、彼らは、とりわけ、新しいコンソールや最新のPCのパフォーマンスをどのように使用して、環境、キャラクター、エフェクト、照明などを改善するかについて話したいと考えています。 もちろん、待望の試合からの他の新鮮なショットも見ることができます。 送信は午後7時に始まります。
yAXLkdbSiVg
しかし、EAは最後の戦場でも諦めません。 BF2042は、プレイヤーと批評家の両方を大いに失望させましたが、エレクトロニックアーツのチーフであるアンドリューウィルソンは、彼が間違いなくスティックを壊していないと言います。 彼は長期的にはそれについて考えており、DICEはゲームに取り組み続けます。 ウィルソンはまた、ブランド全体で他の大胆な計画を指摘し、その開発には新たにさらなる研究が含まれていました。 HaloのベテランMarcusLehtoが率いるシアトルを拠点とする新しいチーム。 このブランドは、RespawnのVinceZampellaによっても監督されています。
ウィルソン氏によると、バトルフィールドモバイルは次の会計年度の計画で明確に言及されていませんが、発生する可能性があります。 ゲームはテスト中であり、EAはプレイヤーからのフィードバックを受けており、シャープバージョンが今年後半または来年初めに公開される可能性があります。 ただし、ウィルソンは、モバイルバトルフィールドが調整とバランスを取るのに十分な時間を確保したいことも思い出させました。 彼によると、これはこのセグメントにとって非常に重要です。 しかし、彼らはエレクトロニック・アーツでのゲームの可能性に熱心であると言われています。