エレクトロニック・アーツの開発者は水曜日、マッデン NFL スポーツ シリーズの次期版を発表しました。この版は 8 月 18 日に PC と、番号 24 の Xbox および PlayStation の両世代でリリースされる予定です。 紹介ビデオと最初のスクリーンショットのセットを超えて、開発者は詳細も明らかにし始めており、まずPC向けのバージョンが最終的にPlayStation 5およびXboxシリーズで利用可能になるバージョンと一致することを確認しました。 これに加えて、マッデン NFL は FIFA シリーズの流れをたどり、プレイヤーにこれらのプラットフォーム間のクロスプレイ マルチプレイヤーの可能性を提供します。
エレクトロニック・アーツのスポーツ ゲームのアナウンスを体験したことがある方、または EA Sports、開発者が新しいテクノロジーのさまざまな特別な指定を軽視していないことは事前に明らかです。 今年、マッデン NFL の場合、それはサピエン システムであり、報道資料によると、個々のサッカー選手のより現実的なモデルが提供されることになっています。 開発者は、身体のレンダリングの向上だけでなく、アスリートの多様性にも焦点を当てました。これは当然、アニメーション システムの改善に関連しています。 さらに、彼らは、再び最も現実的な結果を目指して、制御性とプレイアビリティに関する変更を加えた、FieldSense システムのより高度なバージョンに取り組みました。 プレイヤーがどのように動くかは、上に添付されたトレーラーで明らかになりますが、私たちが自分で Madden NFL 24 をプレイできるようになるまでは、基本的に直接評価することは何もありません。
一方、私は、たとえばパスフィールドにおける革新が嫌いだと言っているわけではありません。ビデオには、手を伸ばしてジャンプしたり、ボールを投げることができるその他の頭をひっかくような状況が示されています。チームメイト。 もちろん、常に機能するとは限りません。このような瞬間に Hit Everything 2.0 システムが作動し、プレイヤーの衝突を評価し、人工知能にフィールドで何が起こっているかをより正確に把握させることができます。 繰り返しになりますが、これは有望に聞こえますが、彼らが独自の試合をテストするまでは、これがどれほど前進するか、そしてプレスリリースが示唆するほど強くゲームエクスペリエンスに影響を与えるかどうかはわかりません。 しかし、全体として、人工知能はより賢く、適切なタイミングでより攻撃的で、より優れた戦術を備えている必要があります。そうすれば、試合は単調ではなくなり、そこに挑戦を見つけることができます。
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出典: エレクトロニック・アーツ
開発者はゲームモードについても話しており、その提供内容は昨年のものとまったく同じですが、ここでも部分的な変更が見られます。 Madden Ultimate Team をプレイすると、NFL スターの名簿を段階的に開発および強化できるシーズン構成が提供されます。 しかし、一部のメディアの印象を読むと、この政権の分野ではあまり変化がないようで、人気を考慮しても残念だ。 ただし、開発者は、シングルプレイヤーのキャリア、人気のミニゲーム、組織全体のディレクターになるフランチャイズ モードが含まれていることを確認しています。 ここでも、開発者は、たとえばフリーエージェント市場に影響を与えるゲームの仕組みに参入し、競争力のあるチームを構築および維持し、夢のスーパーボウルに向かうためのより多くの選択肢をファンに提供したいと考えています。