この 1 週間、Codemasters と Electronic Arts の開発者が F1 シリーズの新作の予告編を公開するかどうかを心待ちにしていました。 インサイダーのビルビルくんのツイートに続いて、インサイダーのトム・ヘンダーソンのキッチンからの情報がヒントになった. 彼は、Braking Point ストーリー モードの復活について話し、このゲームには、オーバーホールされた自動車開発システム、改善されたグラフィックス、または F1 カーに加えてスーパーカーをレースする能力の復活を特徴とする必要があることを明らかにしました. ただし、期待されたビデオは、少なくともプレーヤーが期待したものではなく、その週には来ませんでした. ストーリーモードのライバルであるデボンバトラーが公式に確認された、架空のコナースポーツレーシングチームが明らかにされたショーを数えなければならないからです. また、プレスリリースでも新たに言及されており、まず、明日の本格的なゲームのプレゼンテーションに招待され、基本的な要素に加えて、どのパイロットがボックスに表示されるかが明らかになります。
チャンピオンにふさわしいカバー🏆
の紹介 #F123 チャンピオンズ エディション @EASPORTS 大使 @Max33Verstappen ✨
お見逃しなく #F123 予告編を公開、5 月 3 日午後 4 時 (BST) | https://t.co/DKlul7JbVs#BeTheLastToBrake pic.twitter.com/c03CMoBDen
— EA SPORTS™ F1® (@EASPORTSF1) 2023 年 5 月 1 日
2 月に報告したように、現世界チャンピオンの Max Verstappen は EA Sports と提携して、スポーツ ゲームのポートフォリオ全体のコンテンツについて開発者と協力しています。 ただし、協力は非常に標準的な方法で始まります。つまり、いわゆるチャンピオンズエディションの表紙にフェルスタッペンを配置し、有名な競争相手自身が何かに参加することを約束します。 結局のところ、彼は個人の Twitter でこれについて言及し、EA Sports および Codies と協力して取り組んできたことをみんなに見てもらうのが待ちきれないと付け加えました。 彼の投稿には、写真撮影がどのように行われたかを示す短い舞台裏のビデオも含まれており、注意を払うと、おそらくゲームの最初のショットも表示されるでしょう. より正確には、デジタル マックスが別の成功を喜び、他のチーム メンバーから祝福される瞬間です。
ただし、プレス リリースでは、フェルスタッペンの代わりにルイス ハミルトン、ランド ノリス、チャールズ ルクレールの 3 名が参加するスタンダード エディションについても言及されています。 リリース日も確認されており、前述のマックス フェルスタッペン エディションを購入した人は 6 月 13 日、スタンダード エディションを購入した人は 6 月 16 日です。 もちろん、コンテンツも異なります。スペシャルでは、デジタル版のみに注意する必要がありますが、競合他社の衣服、個々のモードのアイコン、またはさらに追加するためのプレミアム通貨を含むいくつかのパッケージがあることに驚かないでしょう。マイクロトランザクション システム内のゲームでの支出。 ただし、プレスリリースではゲーム自体の詳細も掘り下げられているため、明日の公開内容を事前に推測できます.
私は非常に興奮し、誇りに思っています。 #F123 チャンピオンズ エディション 🙏 私たちが一緒に取り組んできたことを皆さんがもっと見るのを待ちきれません @EASPORTSF1 🔥 https://t.co/OD6NfkxWpy pic.twitter.com/6quvHOxTvY
— マックス・フェルスタッペン (@Max33Verstappen) 2023 年 5 月 1 日
何度か言及されたブレーキング ポイント モードに関しては、開発者は予想通り、注目の Konnersport Racing チームでデボン バトラーのチームメイトになるエイデン ジャクソンのキャリアの新しい章について話している. Codies の人々は、多くの新しいキャラクターと挑戦を約束しますが、別のライバル関係、予想外の瞬間と転落も約束します。 開発者がどこまで行き、このモードが過去に苦しんでいた欠点からどれだけ学ぶかはわかりますが、うまくいけば、彼らはプレイヤー自身の行動をもう少しうまく管理し、より柔軟にプロットに投影できるようになりますこのモードの。 しかし、Braking Point が全体的なエクスペリエンスのほんの一部にすぎないことは確かであるため、開発者は自然に他の側面にも焦点を当てます.
改良点の 1 つは、車の全体的な挙動、読みやすさ、ブレーキング、加速、コーナリング中のトラクションの向上です。 開発者は、実際の F1 チームの洞察をゲームに取り入れ、チームと協力して車両の空力とタイヤ グリップのバランスを取り、すべてをよりリアルに感じさせたと主張しています。 この変更は、アクセル ペダルの操作にも反映される必要があります。これは、車とのつながりのレベルを次のレベルに引き上げることが想定されており、すでにマーケティング宣言のレベルに到達しています。 Codemasters の担当者は、コントローラーの最新の制御システムも考案する予定です。これにより、ハンドルのないプレイヤーでもすべてをより適切に制御できるようになります。
コミュニティの希望に基づいて、レースの 35% を残すオプションが有効になります。これは、間違いを修正する可能性と、同時に長時間のプレイを行わないことの間の黄金比である必要があります。 このゲームには、近年実際のレースで頻繁に見られる赤旗も含まれています。これは、リアリズムの感覚を再び深めるだけでなく、プレイヤーに追加の戦術的または戦略的オプションを提供することも目的としています。 回路に関するあいまいさもそれぞれ解決されました。 ベータ データでは、プレーヤーが中国とポルトガルの両方で足跡を発見し、なぜそこにとどまっているのか疑問に思っていました。 ただし、開発者は、これらのトラック (ひいてはフランスのポール リカール サーキット) は、ゲームがリリースされるとすぐにプレイできるようになると説明しています。これは非常に素晴らしいボーナスです. もちろん、ラスベガスでの新しいサーキットの導入と、カタールでのルサイルの復活も期待されています。
その後、開発者はプレスリリースの最後の部分を、シリーズ全体をプレイする新しい方法を提供することになっている、すでに非公式に言及されている F1 World モードに捧げます. コンテンツは、進行中のシーズンの実際のカレンダーに触発され、プレーヤーをガイドすることを意図しています フォーミュラ 1 の複雑な世界 タイムトライアルやレース自体を含むゲームモードを通じて。 再設計された車のアップグレード システムと段階的な進行のおかげで、プレイヤーは自分の車のアップグレードのロックを解除できるだけでなく、自分のパイロットのデカール、レーシング スーツ、ヘルメットをアンロックできます。 さらに悪いことに、オンライン ゲームは新しいルールの観点から変更する必要があります。 プレーヤーがクリーンに運転するように動機付けするメカニズム。 したがって、これらの約束の少なくとも半分が実現することを願っています。