FromSoftware開発者によるEldenRingレビューの禁輸措置は、昨日の午後4時に期限切れになりました。 明日発生するこの問題の前には、大きな期待の波があり、最初の評決によれば、それは満たされ、おそらくそれを超えていました。 結局のところ、私たちもほぼ最高点に達し、FromSoftwareのスペシャリストが仕事を次のレベルに引き上げたという一般的な声明に間違いなく同意します。 したがって、Elden Ringが歴史上最も評価の高いゲームの1つを攻撃し、例外的な低いマークでのみ、魂のようなジャンルを非常に高く保持していることは驚くべきことではありません。
Metacriticレーティングアグリゲーターから始めて、現在の総合レーティングが97のElden Ringは6〜25かかります。 同じスコアの他のタイトルが配置されている場所。 エルデンリングの前では、平均評価の観点から、タイトルのみ「ゼルダの伝説時のオカリナ」の評価は99です。 TonyHawkのProSkater 2、Grand Theft Auto IV(2回表示)、SoulCaliburの評価は98です。平均化されたテーブルの上層階でその存在感を維持し、ゲームはこれで最高の1つとして引き続き説明されます。尊敬。
同様の数字は、メディアの大部分が浸透しているOpenCriticアグリゲーターからのものですが、全体的な見方を補完する他の雑誌からの評価もあります。 したがって、このポータルで評価が96のElden Ringは、スーパーマリオオデッセイで2位になり、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、レッドデッドリデンプション2、またはGTA Vを破りました。ただし、レビューは確認を目的としたものではありません 一般的な仮定ゲームがどのようなものか、これは当然、低得点と高得点の両方に適用されます。 さらに、楽しい統計は、EldenRingが 最高の ゲームの歴史は、非常に主観的な量であり、ジャンルの数や個々のプレーヤーの好みだけでは最終的な評価を適用できないためです。
それにもかかわらず、Elden Ringが成功したことは間違いありません。また、満足している大多数が開発者の約束を果たせない可能性はほとんどありません。 最適化が不十分なために一部のレビューアのしわを引き起こしたPCバージョンに注意するか、オープンワールドが大きなメリットであるという事実に備えることが適切ですが、場所によっては全体的な雰囲気に悪影響を与える可能性がありますゲームの。 一方、開発者は1日目のパッチをリリースします。これは、すでに具体的に話し合っており、いくつかの問題を解決するため、ゲームの最終的な形はさらに良くなる可能性があります。 ただし、より詳細な評価に関心がある場合は、テキストレビューと、テキストを補足する付随する30分のビデオレビューの両方をお勧めします。 それでも不十分な場合は、今日の午後4時にストリームがあなたを待っています。