高い評価に満ちた一般的な熱意とレビューの後、EldenRingがFromSoftwareスタジオのもう1つの大成功であったことを誰もが疑うことはありませんでした。 しかし、バンダイナムコの出版社が誇る数字で、ゲームを取り巻く状況を表現できるのは今だけです。 信じられないかもしれませんが、Elden Ringは1200万ユニットを売り上げ、成功したDarkSoulsIIIや最後のSekiroを簡単に上回りました。 その存在の間に最初に言及されたゲームは「たった」1000万人のプレーヤーに達し、後半はそれ以下でした。
ありがとう、親愛なる仲間。 #ELDENRING pic.twitter.com/IC9sgUTUud
-ELDEN RING(@ELDENRING) 2022年3月16日
プレスリリースで、出版社はFromSoftwareとその社長兼ゲームディレクターのElden RinguHidetakMiyazakiを称賛しています。 バンダイナムコのミジャカワジャスオCEOは、「この機会を利用して、エルデンリングをゲームライフに取り入れてくれたすべてのファンに感謝したい」と語った。 「宮崎監督とジョージRRマーティンの指揮の下、フロムソフトウェアと協力して、このような素晴らしい素晴らしいゲームを立ち上げたことを非常に誇りに思います」と出版社の監督は付け加えました。
すでに宮崎英高に言及した彼のカウンターパートは、ゲームを購入したファンにチーム全体に感謝し、EldenRingが自分のプレーへのアプローチで彼らに与える大きな自由度をプレーヤーが評価することを望んでいます。 「引き続きご支援いただきありがとうございます」と宮崎氏は付け加え、出版社の代表者たちにファンが何を待っているのかを確認する余地を与えた。 プレスリリースが続くにつれ、大成功はすでにビデオゲームの分野だけでなく、EldenRingブランドのさらなる使用について考えることにつながっています。
とにかく、EldenRingはここ数年で最も成功した新ブランドであるとすでに考えられていることを付け加えておく必要があります。
「世界中のファンの期待を超えるために、EldenRingの作成に多大な努力が払われてきました。 そして、ゲーム自体を超えてブランドを拡大し、皆さん一人ひとりの日常生活に取り入れるために、この努力を続けていきます」と、少し不思議なミジャカワは語った。 しかし、彼の言葉を別の作品に加えて映画やシリーズを持ち込もうとしていると解釈しているのは私たちだけではありません。これも現在の傾向と同様の適応の比較的大きな波に沿ったものです。 同時に、何があっても、エルデンリングは、この点で6年前のディビジョンを超えて、近年最も成功した新ブランドであるとすでに見なすことができることを付け加えておく必要があります。