EmbracerGroupは再び少し拡大しました。 先週、私たちは最後の同様の増加を報告しました。 当時、Sabre Interactiveオペレーティンググループに所属するAspyrは、カナダのスタジオBeamdogを購入しました。 繰り返しになりますが、Embracerは多くの子会社の1つを通じて購入しました。 昨年2月からEmbracerに所属し、大企業内の別の独立したグループであるGearbox Entertainmentは、LostBoysInteractiveスタジオを購入しました。
これまで、独立したチームがPCとコンソールの独自のブランドに取り組んでいましたが、主に他のスタジオの大規模なプロジェクトに参加していました。 このステップにより、Gearboxは220人以上拡大し、すでに合計約1,300人の従業員がいます。 Gearboxの創設者であるRandyPitchfordは、彼の会社に新たに加わったことで高く評価されています。 ロストボーイチームは2017年に設立されましたが、すぐに市場に参入し、人員の面で成長しました。
より多くの才能を受け入れる時が来ました! @FlyLostBoys、米国を拠点とするビデオゲームスタジオは、一流のゲームの共同開発とPCおよびコンソールのオリジナルIPの両方に取り組んでおり、220人以上のチームが子会社として家族に加わっています。 @GearboxOfficial。 グループへようこそ! https://t.co/F3RZKiW4JE
— Embracer Group(@embracergroup) 2022年4月21日
その作者は、Tiny Tina’s Wonderlands、Call of Duty、PUBGなどのゲームを手伝いました。 ご覧のとおり、ロストボーイは買収前はギアボックスに非常に近かった。 スタジオは現在も成長を続けています。 公式のプレスリリースによると、その目標は2024年までに350人に拡大することです。チームはギアボックス階層内で独立して運営することです。 彼女はまた、彼の他のプロジェクトで彼と協力することになっています。 新しい組合は、ロストボーイの創設者から当然称賛されています。ロストボーイは会社にとどまり、経営に何の変化もありません。
取引の価格はわかりません。 GearboxEntertainmentグループ全体が昨年Embracerに13億ドルで買収されたことを覚えておく価値があります。 現在、Gearboxは、Gearbox Publishing、Gearbox Software、Gearbox StudioQuébec、Gearbox Studio Montreal、およびCrypticStudiosとPerfectWorldEntertainmentで構成されています。 Embracerという名前の最後の2つは、昨年12月に優勝しました。