Epic Games スタジオがゲーム Fortnite に関連する成功の代名詞になる前から、これらの開発者は MOBA イベント Paragon を通じてゲーム市場に参入しようとしました。 このゲームは 2016 年にリリースされましたが、それから 24 か月も経たないうちに、ゲーム Fortnite の人気の高まりとその可能性を理由に、Epic の人々はタイトルをキャンセルすることを決定しました。 しかし、Epic Games は、韓国のスタジオ Netmarble に、キャンセルされたイベントの後継で作業を開始できるという公式の祝福を与えたとき、Paragon のスティックを完全に壊すことはできませんでした。
このニュースは、PC Gamer の編集者が最初に気付いたニュースの 1 つでした。編集者は、Epic Games が Paragon を廃止したときに、Unreal Engine のアセット ストアをグラフィックスで強化することを決定したことを思い出しました。 これは、開発者が失敗した MOBA アクションの形で作業し、非公式にそれに基づいて開発する事実上の機会を提供したため、そのようなゲームが実際に作成された、または作成されていることに驚かないでしょう。 それらの 1 つは、たとえば、2020 年の Fault: Elder Orb や、まだリリースされていないスタジオ Omeda の Predecessor です。 しかし、説明できるのは Paragon: The Overprime プロジェクトだけです。 財産 完全に公式に使用され、元のゲームに直接基づいています。 ただし、ノベルティは今年の 3 月にすでに発表されており、Epic Games との接続までは Overprime としてのみ作成されていたことは注目に値します。
これまでのところ、ゲームの説明には比較的一般的な情報のみが表示されており、MOBA ジャンルの基本について説明しているだけです。
ただし、パラゴンと比較して、ジャンルは変わらず、無料でプレイできることも驚くことではなく、特に新しいヒーローに関して、ライブサービス要素の約束は標準的です. このゲームは、Epic Games Store と Steam のオリジナルの両方にエントリがあり、最初の画像と、早期アクセス プログラムへのタイトルの今後の発売の約束がもたらされます。 これまでのところ、ゲームの説明には比較的一般的な情報のみが表示されており、MOBA ジャンルの基本について説明しているだけです。 プレイヤーは、さまざまな特性と能力を持つ多様なヒーローのセットを楽しみにしています。 また、戦闘での奥深い戦略やチーム編成による戦術も楽しめます。 そしてもちろん、装飾アイテムやその他の要素の変更により、体験を詳細にカスタマイズできます。
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出典:ネットマーブル
このプロジェクトに興味がある場合、または単に Paragon について思い出したい場合は、開発者がいわゆる最終テストを開始しようとしている 11 月にすでに機会があります。 少なくともそれは、Netmarble スタジオの作品とオリジナルの Overprime ゲームのファンがそれを認識する方法であり、新規参入者は、変更されたインターフェイス、ヒーローとマップのデザイン、および初めて Paragon ライセンスを使用して微調整された体験を期待できます。これは長所にも短所にもなり得ます。 市場がされていることを忘れないでください 2018 年は変化し、特に無料プレイ イベントの分野で成功することは非常に困難です。 さらに、パラゴンはあまり魅力的ではないようで、エピックは不可能なことをしようとしているのかもしれません。 しかし、私たちは道に迷うことを喜んでおり、プロジェクトに従います。