コードマスターズの開発者が4月末に新しいF1レーシングシリーズを発表したとき、彼らはプレーヤーを喜ばせ、少しがっかりさせました。 一方で、 新時代、再設計されたモノポスト、新しいまたは変更されたトラック、または改良された物理エンジンですが、一方で、開発者の声明は実際の予告編ではサポートされていませんでした。そこから、変更、ニュース、または改善を少なくとも部分的に追跡することができます。 しかし、2週間も経たないうちに、次のレースが次の日曜日に行われるマイアミでのトラックを紹介するゲームの映像を含む最初のビデオのおかげで、待機は終わりました。
「真新しいマイアミインターナショナルサーキットは市内中心部にあり、19ターン、3つのDRSゾーン、そしてスタートエリアとフィニッシュエリアに長いストレートがあり、対戦相手を追い抜く機会がたくさんあります」と開発者は基本的な特徴を説明します回路の。 彼らはまた、今年モノポストに加えられた変更に基づく新しい物理学は、タイヤの摩耗システムと運転特性とともに、トレーラーが多くの場所で強調しようとしている、よりタイトでエキサイティングなレースを一般的に可能にするだろうと指摘しています。
画像の下部に、すべてのショットがゲームのフルバージョンの一部になるわけではないという警告がありますが、通常のレーシングインターフェイスの要素がない場合でも、ほとんどのショットは独自のゲームプレイを表す必要があります。 それでも、モノポストの新しいモデルを見たり、エンジンの素晴らしい音を聞いたり、特定のライダーやヘルメットのデザインに関連する詳細に焦点を当てたり、マイアミサーキットに触発された特別なスキンを初めて見る機会があります。事前注文が可能になります。 レーストラックの外側のエリアに伴う詳細のレベルは非常に良い印象を与え、開発者は最終的にいくつかのオブジェクトを追加し、レースエリア全体を適切に処理することができたようです。
もちろん、問題は、すでに作成されたトラックがどのように変更されるのか、そしてそれらにも気まぐれを感じるかどうかです。 新規注文、新しいコンソールのパフォーマンスに関連しています。 F1 22は前世代の機器でもリリースされていますが、新しい時代に入るという繰り返しの主張に沿って、新年は本当に望ましいシフトをもたらす可能性があり、約束されたTVシーケンスまたはより詳細なピットストップと組み合わせて、プレーヤーにわずかに提供しますより良い経験。 もちろん、結果はダースになる可能性があり、現時点で開発者が適切に準備されたショットを提示しているものは、必ずしも最終的な印象を示すものではありませんが、個人的には前向きな気持ちが広がっています。 いずれにせよ、スーパースポーツの存在を視覚的に確認しているマクラーレン720Sスパイダーは、最後にまだ見えていますが、どの程度かはまだわかりません。
また、開発者がゲームの標準版とチャンピオンズ版のボックスアートの形式も公開していることを忘れないでください。 シャルル・ルクレールは、ランド・ノリスとジョージ・ラッセルを伴って、水曜日に際立っています。 もう1つは、世界チャンピオンのマックスフェルスタッペンと、フェルナンドアロンソとセバスチャンベッテルの2人のレースの伝説であるルイスハミルトンが支配しています。 ゲームは7月1日に到着し、チャンピオンズエディションの所有者またはEAPlayのサブスクライバーの場合は少し早く到着します。